『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お引越しできた』
おともだちのブログで紹介されてたMeijiのチョコ
どちらもおいしそうだったので、うさも探してみました
やったー見つけたよ!
まずはグミの方からためしてみたいとおもいます
楽しみだなーーーー

080518_190617.jpg


そういえば、このFC2でブログをはじめる前に
うさはヤプログでブログをやっていました
ヤプログの前もどこかでやっていて
それはもうどこだったかも覚えてないので無理なのだけど
ヤプログの分だけ、こちらのFC2にお引越しすることができました
いつのまにこんなサービスが始まってたんだー?
引っ越したばかりの頃はできなかったので諦めていたので
移動できてほんとうによかった♪
追記が移動できなかったので、
ちょっと面倒だったけれど追記もじぶんで移動させました
でも、残念なことにいただいたコメントはお引越しができなくて・涙
それがとてもショック・・・

サイドバーを見てみたら2005年から続いてることになってビックリ!
思い返すと2004年くらいからつけてきたからもう4年???
昔のを読み返すとテンションがぜんぜん違っていておもしろかったです
慎くんに対しての思いのながれがわかって
じぶんの気持ちをたしかめながら読めてたのしかったなー
これからも辞めることなく続けていけたらいいな

のんびり更新ですが、これからもよろしくおねがいします♪


【2008/05/18 22:27】 SHINGO | コメント(2) | TOP
<<ごろっと慎くん | ホーム | たんぽぽ>>
comments
--おいしかったよ♪--
うさちゃん、チョコたち買えたんだね
イチゴチョコのグミ、あまずっぱくて、とってもおいしかったよ
毎日、少しずつ食べてるの(^^;)

昔の日記を読み返すと
その頃の想いとかが、バァ~~ってよみがえってくるね
書き始めた最初の頃のなんか
わたしもテンションが違うよ(笑)
ほとんど毎日書いてたし
今は・・・月の半分も書いてないかも?

ブログの引越しサービスも、便利になったね
【2008/05/20 00:53】 URL | のりママ #i1jUUG.6[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
チョコ見つかりました~♪
やっぱり近所のコンビニはどこも売ってなくて、
大きめのスーパーで見つけました!
うさもいちごの方を食べました~おいしいっ♪
甘酸っぱくていいですね!!温州みかんも楽しみです☆

のりママsanもブログを読み返すとテンションが違うんだ~(^ー^* )
あまりのテンションに笑えてくる日記もあったり、読み返すと楽しいですよね♪
更新はだいぶうさも減りましたね・・・これからはガシガシ更新しちゃおうかな~無理かな~笑



【2008/05/20 19:58】 URL | うさ→のりママsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

