『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いってらっしゃい!』
慎吾ソロについて書いたら、
書くことでまたちょっとすっきりしたうさです。
わりと聴くまでの時間、はやいかもしれません。

さて!
とうとう明日にせまってきました。SMAPコンサート!
ヒイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!
うさ自身は行かないのに、
緊張してしんぞうがドキドキしています。
これは参加するスマ友さんのおもいがかさなっているのか、
それとも慎くんの気持ちにかさなっているのか。
どっちもかもしれません。
とにかくSMAPにかかわるすべての人が、
「POP UP!」どころか「アップアップ!」なのではないでしょうか?!
そわそわ落ち着かないこの季節。
必要以上にあせをかいたり、テンションがあがったりさがったりが激しくて
夏バテよりもスマバテしちゃう!
何年やっても慣れないものですよね。いや、慣れたくないのだけれども。
このソワソワしたうわついた気持ちがあってこそスマップの夏ですから!

明日が初日のかた、
たーーーーーーーーーーっくさん笑って、飛んで、
はじけて、泣いて、汗かいて、声だして、
おもいっきり楽しんできてくださいね!!!!!!
いっぱい いっぱい思い出つくってきてください♪
目に焼き付けて、耳にながしこんで、こころにぎゅうと閉じ込めてきてね!

いってらっしゃい!!!!!


【2006/07/29 14:54】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<さびしいよう・・・ | ホーム | 話題もさりつつある「慎吾ソロ」について>>
comments
--いよいよ始まるね--
こんにちは!
いよいよ明日からですね・・私も行かないのになんとなくソワソワして落ち着きません!

「Pop Up」じゃなく「アップアップ」・・って
うさちゃんうまいっ!
スマバテも納得!(笑)
ホントSMAPさん達はもうアップアップでリハに励んでいるんでしょうね♪
でもすっごく楽しみなので
自分が参加するときには「飛んで・笑って・泣いて・壊れたい」です☆
【2006/07/29 15:43】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
もう18時間?17時間?後には始まってるんですね~♪
キャ~すごいわ!!!!
ほんとうに落ち着かないですよね。

スマバテしたいようなしたくないような(笑)
たまに深呼吸しておちついて、
またそわそわしちゃいましょうね~!!!
【2006/07/30 00:41】 URL | うさ→慎友san #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--ドキドキ・・--
もう本当にあと数時間で始まるのね~
参加組じゃないのに
妙に落ち着かないのは何故なんでしょう?
今年はお友達が沢山になったから
気持ちがリンクしてしまって
うさじゃないけどアップアップしてるのかも~
↑本当、ナイスな表現だわ
皆さんの報告、楽しみよね~v-344
【2006/07/30 14:14】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
終わりましたね~。
ネタバレを読みたいような、読みたくないような、
もうなんともいえない気持ちで心臓がまたバクバク。
始まる前もドキドキだったのに、
終わってもやっぱりドキドキです。
いつまで続くんだーーーーー。
みなさんの報告、楽しみですね!!!
【2006/07/30 23:27】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/89-dbb58169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

