『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SmaSTATIONは神?!』
SmaSTATIONの昔の映像!
「あの映像をみている慎くん」を見れて、usaは超うれしかったです。
どんな顔をしてみるのかなとずっと思っていて、
でもきっとその顔を見るきかいはないなと思っていたので、
まさかこんなところで実現するとはおもってもいませんでした。
うひゃあー!うれしかったなー。
もう涙ナシには見れなかったusaでしたが、
こんかい慎くんがああゆう顔をしてみていて、なにかちょっとふっきれました。
懐かしすぎる思い出だものねー。
すごく悲しくて悔しかっただろうなと、
初めてのコンサートに出れない気持ちをすべてはわかれないけれど、
想像するだけでほんとうにつらくなってしまうライブ映像だったのですよね。
だから、わりと封印している映像だったのだけれど、
慎くんの恥ずかしそうな、照れた顔に、usaのきもちも軽くなりました。

慎くんのLet it beの日本語歌詞をご紹介したいとおもいます。
(書いてもいいのかな)

さみしいときも かなしいときにも どこかで聞こえる  Let it be
暗やみのなかで 手をさしのべれば 誰かの やさしいLet it be
揺れる君をだきしめてあげる だれも 寂しいのさ Let it be
瞳にうつる涙はにあわない 笑ってごらんよ Let it be
Let it be Let it be Let it be Let it be
whisper words of wisdom  Let it be 
Let it be Let it be Let it be Let it be
whisper words of wisdom  Let it be 

最初に慎くんがひとりで歌っていて、うしろから5人が出てきて一緒に歌うの。
そしてLet it beが終わると、HEY JUDEのイントロ。
5人が英語の歌詞でうたいはじめます。
そして慎くんのあいさつ。

「SMAPのかとりしんごです あけましておめでとうございます。
しんぱいかけてすいませんでした、みなさん。
・・・・もうぼくは、いまみんながみている元気な姿です。
しんぱいしないであんしんしていてください。
・・・・・・・・
新年のスタート1月1日に
たくさんのファンのみなさんといっしょにいられることをぼくは、
とてもうれしくおもっています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました・・・。」

うつむいてくちびるをぎゅっとかみしめて、
泣きそうな慎くんの一生懸命のあいさつでした。


それ以外にもいろんなコンサートの映像もりだくさんで嬉しかったー!
みんなわっかいね!なんだ、あの子どもたちは!!!という感じで
こちらまで恥ずかしいきもちでした。
懐かしくて、むかしのビデオを引っぱり出したくなりました。
ライブの入っているビデオだけは、ちゃんとラベルにタイトルが書いてあるので
わりと探しやすいので見ちゃおうかな~うふふふふ!
あんなにかわいい子たちを
「ちょうかっこいい!」って見ていたusaもきっと若かったんだろうなあー。
木村くんとかは大人っぽいとおもっていたもんねーひぇーー。

FIRSTコンサートのとき、木村くんのギターで中居くんが歌うっていう、
今ではとてもとても考えられないような画があって、もうなんていうか・・・
やばいわ~これ~。
またお兄ちゃんふたりのなにかをみたいものです。
コントすらない今、なかなかからみがないこの二人。
見たいな~見たいよ~。萌えるよ~。
【2006/02/26 08:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<月曜日はいそがしいね! | ホーム | 剛くんの舞台「父帰る/屋上の狂人」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。