『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『剛くんの舞台「父帰る/屋上の狂人」』
日記の更新をせずに、usaはハンゲームにはまっていました。
遊びにきていただいていた方には申し訳ないです、ごめんなさいー!
今回はまっているのは、花札。
役は覚えたのだけれど、ルールがいまいちよくわからなくて、
気がついたら勝っていたり負けていたりしていますが、おもしろいです。

さて、きょうはそんな花札なんかの話題はどうでもいいのですよ!!

土曜日、いつもならお昼くらいまで寝ているusaですが、
きょうのusaはちがいます。めざましが鳴ったのは朝7時!!!
なにをするために早起きをしたのでしょう。
ぴあに並んできました!!!!!
つよしくんの舞台のチケットの発売日がきょうだったのですよね。
つよしくんの舞台。父帰る/屋上の狂人の2本立て。
東京でしかやらないので、usaは見れないかなあと思っていたのですが、
おともだちの結婚式があって東京に帰るのを思い出したのが昨日!
「うっわ!」
絶対見れないと思っていたので、
見れるかも?と思っただけでワクワクしてきました。
usaはお芝居をみるのが好きなので、楽しみだし、
しかも剛くんが出るっていったら見たいにきまってる!
そんなわけで携帯をふたつ、りょうてに持ってぴあに並んできました。
穴をねらって抜け道をとおろうと思ったら、ちょう混んでいて、びっくり。
あわてながら必死でいそいだのだけれど、
ついたらすでに列ができていました。usaの順番は7番目。
あーーーーやっちゃったよう。ショックでちょっと落ち込みました。
でも、まだあきらめちゃいけないと、用紙に第6希望まで書いてチャレンジ!
10時になって緊張感がはしるなか、お店のひとが発券業務をはじめました。
もうねー、この人がおそい!
おそいというか、ていねいというか、なんというか・・・
遅すぎ!というほどではないけれどusaの方がはやいなあと思いました。
(usaはぴあ姉さんをしていたことがあります)
前の方のひとで、公演がない日にちを書いている人がいたりして、
usaもかなりテンパってきて、ジタバタしていたらやっとusaの番に。
第1,2希望は取れませんでした。

そして、第3希望にのぞみをかけて・・・・「オネガイシマス!!!」
usaは天に祈りをこめました・・・・









ヤッターーーー!
やったよーーーーー!!!

チケット無事getしました!
希望の土曜日はとれませんでしたが、
平日の夜に2枚確保することができました。よかったーーー!
両手でかけていた電話は1度もつながることはなかったのですが、
その荒ワザ(?!)に並んでいるひとたちの注目をあびてしまいました。
えへへへ~とヘラヘラ笑ってごまかしましたが、ちょっと恥ずかしかったです。
いやーでも、とにもかくにも、取れてよかったです。
7番目ときいて落ち込んだけれど、ほんとうによかった。
楽しんできます!

ちなみにusaが行くのは14日金曜日。
その日のいいとも、次の週のいいとも月曜日と火曜日に応募するぞー!
このまま運を上向きに!!!!!!
いいとも、行けますように。行きたい、行きたい、行きたい!!!!


【2006/02/25 12:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<SmaSTATIONは神?! | ホーム | 翼をください>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

