『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんの夢から覚めたらいいともで。』
あちこちTV stationを探してまわったのだけれど、どこにもない!
名古屋にはないのかもしれません。最高だって聞いたのにショック~。
どんな慎くんだったんだろうーー。

やっと昨日ひさしぶりに慎くんとの夢を見ました。いえいー!
たいてい慎くんとの夢はラブラブにならなくて「普通」な雰囲気なのだけれど、
今回もまさに「ふつう」の夢でした。ふっつー。
普通のしあわせ、考えてみたらそれがいちばん幸せかも。

少しあったかい冬のある日。
番組の企画みたいなかんじで、
どこかのとおりを散歩することになったusaと慎くん。
歩きながらいろんなお店に立ち寄って、
そこで絵を描いたりかんたんな「書」みたいなものを書いたりします。
そのお店にあるものを使って、描いたり書いたりするのが楽しかったです。
ふたりの空気は、ちょうふつうの感じで、ドキドキする!とかがまったくなくて、
でも、その日のおてんきのように、ぽかぽかした気持ちがあるという感じ。
いごこちのいい空間でした。
何件かまわって着いた、1件のおみせ。
店先にふるぼけたこげ茶のつくえが出ていて、そこにご主人がすわっていてね、
その横にusa、usaの向かいがわに慎くんがすわって、
お絵かきをしながらおはなしするの。
「へえーそんなに前から(ここのお店)やっているんですか」とか
「ここには他にどんなものを売っているんですか」とか。
聞いているわりに、ふたりとも描くことに夢中で下を向いたまま、話はうわのそら。
usaは麻っぽい、生地みたいな紙みたいなものに、筆をつかってあざやかな黄緑のえのぐで「水玉の(ナントカ)」ってヘタ字で書いていました。向かいの慎くんは黒でなにかの絵の輪郭を描いていて、すこし赤とかで色が塗ってありました。横にはヘタ字で詩みたいなのが書いてあったかな。
日差しがやわらかくて、机にかざられた1輪ざしのお水がキラキラしていて、
すごうく気持ちのいい夢でした。しあわせな気分でした。

急にぷつっと夢が終わってしまって、エッ?!と思って顔を上げると
ちょうどテレビはいいとも増刊号をやっていて、チョコレート工場の慎くんが。
あの衣装がちょう似合っていてかわいい!かっこいい!すてき!

ああゆうのが似合うって、日本人ではめずらしいとおもいます。
「コスプレして、ヤッチャッタ・・・」みたいなものが全然ないのってすごいよね!
慎くんの背がたかいってゆうのもあるとおもうけれど、
慎くんのばあいは、
あの、少し日本人ぽくないfunnyfaceと、持っているキャラクターかな。
はあん、すてき。

そしてゴリさんとの衣装チェンジね!
あんなにゴリさんが着たらおかしかったのに、どうしてだろうね、いい!
慎くんもじぶんでゆっていたけれど、
また昔みたいにふつうのかっこうでいいともに出るのも見たいなあー。
衣装なのか私服なのかわからないような、慎くんっぽいかっこう。
みたいよーーーー。


今日は森くんのおたんじょうび。
おめでとうー!!!!!
昨日からたくさん森くんのビデオを見ているので、
森くんがいないSMAPがおもいうかびません。
SMAPは6人だよねー!みたいなかんじです。
森くん、いまどんななんだろう、どうしているのかな。
慎くんや中居くんと連絡とったりしているのかな。
森くんは32歳になったのかな?幸せな1年となりますように。
活躍できますように。
【2006/02/19 14:19】 | コメント(0) | TOP
<<TV STATION無事get! | ホーム | メチャイケ見忘れたー。こうなったら・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

