『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『メチャイケ見忘れたー。こうなったら・・・』
メチャイケ、見逃したあーーーーーショック!!!!!!!
21時からだとばかり思っていて、
メチャイケの時間にusaはバク天を見ていました。ああーあ!!!
もうほんとうにショックです。

こうなったら昔のビデオたくさん見てやるーー!と思って、
スマステ終わってから、
3時間くらいあいたHDDのすきまに、いろんなSMAPをいれていきました。
んっもうかわいいよ、慎くんだけではなくて6人ともちょうかわいい!
今日みたのは、まず

1,「SMAP×SMAP秋の2時間sp'98」
 ・計算マコちゃん。中居くんが剛くんにチッスしていましたよー!
 しかも結構ながいチッス・・・!
 ・ゴロクミちゃんに菅野美穂ちゃんがゲストで来ていました。
 ・LaFestaのソロ曲を、みんなが歌っていました。慎くんはもちろんあろはわい。
 ちょう楽しそうで、見ていてハッピーでした。
 中居くんのソロで、バックダンサーをしんつよがやっていてびっくり。
 記憶に残っていなかったけれど、かっこよくって素敵!はだけた胸がいい!
 ・富士山タイトルコール(ナカイ・ツヨシ)
 ふたりの愛が深まっていました。プロポーズしたいとかなんとか。
 ふたりが登山している時間、慎くんが空をみあげると雨が降り出したんだって。
 「大丈夫かな、ふたり・・・」と思いながらあったかいふとんで寝たそうです。

2,「がんばりましょう」sp総集編みたいなもの
 ・慎吾の恋のはなしっていうのをしていました。ばかな子だねえー!
 森くんと慎くんと剛くんのおばかちんトリオの話がおかしかったです。
 お兄ちゃん3人が余裕な顔して笑っているのがいいね!
 ・SMAP大喜利。
 usaが大好きな吾郎ちゃんの「S/M/A/P」が入っていてうれしい!
 「YMCA」やめて、まだよ、しずかに、愛して♪木村くんさすが。
 慎くんは発想がいいね!
 ・中居くんが亀!
 これはやっばいね!もう中居くんの足のつけね、ちょうギリギリ!
 っていうかおしりが半分でてるよーーーー!
 いや、そうゆうやばいじゃなくって、おもしろい!おかしい!
 ローソクとかたらされて、まったくこの子たちはなにをやってるんだろうね!
 ドサクサまぎれに中居くんを蹴っている慎くんがいたよ。

3,「がんばりましょう」横浜アリーナの舞台裏~歌
 opening前のSMAPが見れておもしろいね!
 いつのだろう?007だー!慎くんがレリゴレリゴ歌ってる!かっこいい!
 この歌の慎くん、だいすきでした。今見てもすてき!!!!
 まだからだができあがっていないのだけれど、
 その、成長の途中なかんじが危うくて好き!これ、くるわーーー!!

4,「24時間テレビ」10年前の方
 慎くんの得意だったTシャツやぶりのデモンストレーション!
 キアーまた裸よ!今のところ、上↑全部の番組で慎くんのハダカが・・・。
 ほそっ!!!!!!!
 筋肉がついているのだけど、ほっそい!あ~いいからだしてるぅ。

5,「愛ラブSMAP」
 慎くんがテンテンと一緒にお料理。SMAPcookingのコーナー。
 今のびすとろSMAPからは考えられない、すごいね!
 「煮る」を「焼く」ってゆっちゃっています。
 雪が降ってきたをバスケしながら歌っていて、みんな若い!

6,「がんばりましょう」
 慎くんと森くんが「ルーズなmorning」を歌っています。
 まえにスマスマで慎くんが「どこでも歌ったことがない曲」っていっていたけれど、
 ここでも歌っていたし、ライブでも歌っていたのになあー。忘れちゃったの?
 ふたりで見つめあって歌うところで
 気まずそうにニヤニヤ笑っちゃう2人がかわいいよーーー!


ほぼすべての番組で慎くんが上半身を見せているのですよ。
まだ半分こどもの、大人になっていく途中の慎くん。
ほんとう危うい感じで、ドキドキします。ふぅ~。
でも昨日のメチャイケ、見たかったよ・・・。
【2006/02/19 06:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんの夢から覚めたらいいともで。 | ホーム | 木村くんご来店!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

