『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いってきます』
コンサートの件で、たくさんのコメントありがとうございました。
気持ちがすごくあたたかくて、とてもうれしかったです。


明日から慎くん探しの旅がスタートです。
行ってきます!

(あした・・・というかもう今日だけど、6時半くらいに出発なので寝ます!)

しばらくみなさんのところへお邪魔することもできなくて寂しいですが
いろんなことを感じて帰って来たいと思います。
26時間テレビはあきらめました~(笑)
【2006/07/15 01:57】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ただいまー。 | ホーム | 次々に発表。そのゆくえに・・・。>>
comments
----
うささ~~~ん
気をつけていってきてくださいね
【2006/07/15 09:56】 URL | 瑠夏 #LkU/IeFk[ 編集] | TOP
--寂しいですがテレ--
寂しいですがテレビとかを邪魔しなかった?


【2006/07/16 15:28】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--いってらっしゃい。--
うさ、お久しぶりです。
自分の所の更新もできなくて‥でもうさのブログを覗いたら足跡残したくなっちゃって。

いまうさは日本にいないんだね。
そう思うとなんだか寂しいけど、「慎くん探しの旅」で新たな慎吾くんを発見できるって結菜は思ってるよ。
だから、せっかく行くんだからいーっぱい楽しんで、いーっぱい新しい慎吾くんに触れてきてください。
うさが無事に帰ってくるのを待ってるからね!
お土産話も楽しみに待ってます(笑)

あと、コンサートのお話。
うさおめでとー!!!!
うさも無事に名古屋2日間参加できるんだね♪
今年もSMAPみれるね(*^_^*)
結菜もマイキーが誘ってくれて日産2日目に参加できることになりました。
あとは自分の分の国立とお友達の分の東京Dの発表が残っているから‥いまはただただ祈るばかりです。
今年もうさに会えたらな~‥って密かに思ってたけど‥会えたらな~‥(^^;;
【2006/07/20 20:36】 URL | 結菜 #KPRyFQWg[ 編集] | TOP
--usaは、ネット--
usaは、ネットで
気持ちなどを邪魔すればよかった?
【2006/07/25 11:40】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
帰ってきました~。
ただいま!
写真や感想もアップしていくので、
ぜひまた見に来てくださいね♪
【2006/07/27 01:40】 URL | うさ→瑠夏san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ただいま、結菜♪おひさしぶり!
いい旅だったよ。またアップしていくので見てね。
コンサート、ありがとう。
うん、名古屋2日とも行けることになったの。
すっごくすっごく嬉しいよ。
でもねお友だち外れちゃったから探してるんだ。
日産はいけないけど、国立と東京は行きたいと思ってます。
外れたら頑張ってさがすよ~。
今年も結菜に会えるといいな!!マイキーともね!
【2006/07/27 01:44】 URL | うさ→結菜 #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/85-4682a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

