『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『木村くんご来店!』
昨日は知らない間に寝てしまって、さっき起きてびっくり!
やっぱりおふとんにはいりながら何かをするってゆうのはダメですね。
こないだ中居くんトリノの番組もそうだったし、
天声もそう(名古屋では天声を深夜に放送中)。寝ちゃうよ、やっぱり。

新しくはたらくことになったのは、usaが前におつとめしていた会社。
横浜のおみせだとばかり思っていたのに、
usaが配属されたのは永山のおみせでした。
え、なんで多摩?しかも南大沢だったらきれいなのにーーー。
そんな思いで永山のおみせに到着したusaは、
目の前の光景に目があいたまま閉じなくなりました。
・・・き、き、木村くん!!!!!!!!!!!!
えええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
お客さんのいすに木村くんがすわってる!
事務のおばちゃんたちは興奮しちゃって、
順番にしゃしんを撮ったり、からだにさわったり。ひゃあひゃあ言っています。
「ひゃあーホンモノのきむらたくやよー」
「ひゃあー肩のあつみがすごいわ~あなたもさわってみなさいよー」
おばちゃんたちに囲まれたきむらくんは苦笑いしながらも、
みんなの希望にこたえて写真を笑顔で撮っていました。
usaもドッキドキです。心臓が止まりそう!
慎くんが好きなusaですが、やっぱり木村くんを前にしたら失神寸前!
緊張して、ふるえて、あわあわして大変です。
話しかける勇気も余裕もなく、
慌てておばちゃんに携帯をわたし、写メをおねがいしました。
すわっている木村くんのうしろにまわり、肩に手をのせて(この手がもう緊張)
木村くんのちょっとカールした髪のそばに自分の顔をちかづけました。
うっわーーーーーーやばいよ、やばいよ!
ひっしで笑顔をつくったのに、興奮しているおばちゃんは写メが上手にとれなくて、
できあがった写真はとんでもなかった・・・・ショック!

そんなこんなで始まったusaの出社初日でした。
そして、しばらくして慣れてきて、まわりをみまわしてみると、小さな子ども。
usaは子どもと遊ぶのがだいすきなので、
さっそくその女の子をつかまえて一緒にわあわあ遊びはじめました。
歩き出したばかりの女の子をだきかかえて、
ブーンブーンくるくるまわると、その子はキャアキャア喜んでいました。
たのしかったーーーー!
それからちょっと経って、振り返ると、
赤ちゃんに近かったはずのその女の子が幼稚園くらいの子にかわっていました。
あれ?あれ?
ちょっとおかしいなあと思いながら、usaはその子とまた遊びだしました。
しゃぼんだまを吹いたり、おいかけっこをしたり、
嬉しそうに走り回っているその女の子の顔を見て、usaもうれしかったです。

なにか視線をかんじて振り返ると、そこには木村くんがいました。
いつから見てたのー?
夢中であそびすぎて、木村くんが来ていたことを忘れていたのですが、
ふりかえったそこにいた木村くんは、とってもやさしい顔でわらっていて、
usaと目があった瞬間、くしゃっと笑いました。
キアーーーーusaの好きな、木村くんのくしゃっとした笑顔!


と、そこへ・・・
ピーピーピーピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あ!夢でした。がーーーーーーーーーん。
夢からさめた瞬間びっくりしました。ちょうリアルな、あったかい、「夢」でした。
おとといusaが見た夢です。
今かんがえると、あの女の子はひとりじゃなくてふたりだったのか。
あの女の子たちは木村くんの・・・?
でも、それ以外に出演者はいませんでした。
木村くんはusaの会社に、お部屋探しにきていたの。3人で?
これ、正夢になったりなんかしちゃったりなんかーーーあーーーー。
続くことばは、ノーコメント。

慎くんとラブラブの夢、さいきん見てないなあー。
見たいなあーーーー。



【2006/02/18 01:03】 | コメント(0) | TOP
<<メチャイケ見忘れたー。こうなったら・・・ | ホーム | テレジャの慎くん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。