『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『すっぱいジュース』
濃厚チョコレートケーキと濃厚チーズケーキに、
顔のゆるみを止められないusaです。おいしかったーーー!!!
という、今日はバレンタインでした。
慎くんに今年もチョコをあげれなかったなあーー。

そういえば、昨日の裏切り者をリピしすぎたおかげで
ものすごくすっぱいジュースを飲む夢をみました。
まわりに誰かいたんだけど誰だったのか思い出せません。
もしかしてSMAPと一緒に裏切り者やったのかなあー。
そうだったとしたら、忘れちゃったのがもったいなくて泣けてくるよう。
誰かに「ぜんぶ飲みほせ」って言われて必死で飲んだの。
あれ?このセリフ・・・
あああーーーーやっぱりusaはSMAPと一緒に裏切り者やったんだー!
うっわーもったいない!思い出したい!

最近のいろいろなモヤモヤしたきもちを消すために
HDDに入っているものをいくつか削除したら、
ひさしぶりに10時間あきができました。すごいー。
2~3時間のあきをなんとかやりくりしていたので、よかったー!
本当にきもちもちょっとスッキリです。
これを機に編集をがんばらなくてはね。
やらないといけないことがたくさん待っているのですよう。
HDDの整理、みなさんはどんなふうにやっているのでしょうか。
毎日?毎週?気が向いたら?
たまったら次のHDDを買う!なんて方もいらっしゃるのでしょうか。


【2006/02/14 15:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<おやすまなさい | ホーム | やるじゃん!スマスマ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

