『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やるじゃん!スマスマ!』
ひさびさ大HIT!!!
ちょうおもしろかったです、今日のスマスマ。

んもうーーー!裏切り者復活最高!かっくいい、かっくいいよ。
blueもredもpinkもyellowも。greenも。
サングラスしてblackのスーツ着て、ちょうかっこいいよう。
しかも、慎くんの金髪がまたいいのね!これね!
usaはあの金髪と赤みがかったglassの色の感じが好きです。
やられちったよーーーーーーーーー。

一方、ピザにやられちった慎くんはかっわいいし、ちょっとキレちゃってるし、
お兄ちゃんのいたずらっぷりもかわいいし、
やっぱり5人が一緒になのはうれしいね!かわいいね!だいすきだね!

動揺したりしたりしたらのblue。涙目のblue。ヤンキー風味のblue。
おひげのred。ハックションred。ノリノリred。
のけぞるpink。うれしそう楽しそうなpink。
greenの胸に「bang!」のyellow。ちょっと恥ずかしいyellow。
「辛いのたべたの、おもいだちたの」かっわいいgreen。キアーかわいいよ。
「くしゃみだよ!」つよちをバチコンたたくSのgreen。
うひゃうひゃヽ(;´Д`)ノ笑う5人が最高でした。
爆笑いらないと思っていたけれど、まあいいか。
おもしろかったーーーー。
あ、redにglassをはずされるgreenと、「普通に苦しかったの?」ってgreenにたいしてお兄ちゃんしゃべりのblue、redにお水こぼされても「・・・!!」の顔だけのgreen(くしゃみできなかったちよしのことは叩いたくせにね!)お兄ちゃんと末っ子が見えて、usaはおいしくてリピしまくってしまいました。


トムヤン君、おもちろかったーーー。
いっしゅんドクを思い出しました。でもドクとはかけはなれてた(笑)
慎くんのかたこと、大好物です。
しかも髪型がなんだかちょう懐かしいのですよ。
中学校にかよっていたころの慎くんを思い出しました。
あんな髪型だったよね。
ひとりで突っ走ってる慎くんが、さいこうにかわいくって、
謎のタイ人のはずなのに、いとおしく見えてきてしまいました。
顔がかわいらしかった気がするのだけど、気のせい?
usaは、あの慎くんが好きだなあーおかしい?

最初,SAMさんの横でドスドスしてた大きな子がやたらとかわいかったです。
だふだふのノースリ着て、むちむちの腕がおいしそうでたまらないよ!
なのに、顔はちょうかーーーーっこいいのーーー。
低音もすてきなのー。なんだこれーー。
新曲でSAMさんと木村くんとHOUSEを踊ってるのが、またかっこいい!
usaはHOUSE大好きなので、なおいいね!
慎くんが、腕をコの字みたいにしてるところがかわいくて○。
stepに必死についていっているのがかわいい。
あーかわいいのかかっこいいのか、どっちなんだー!!!!
あいしてるーーーー!(それかい!)
みんな楽しそうで今日はvery×100good!!!!!!!!!




あ、Mr.WHITEはダメね。ほかのcolorにしよう!
【2006/02/13 16:32】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<すっぱいジュース | ホーム | 浮いたり沈んだりのeveryday>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

