『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『浮いたり沈んだりのeveryday』
そうゆえば!!!
慎くんがメチャイケに出るそうです。やべっち寿司のコーナーです。
うひゃひゃひゃー楽しみ!
数取団かなあと思って楽しみにしていたのだけれど、
やべっち寿司も普通トークが聞けるのでうれしいです。
西遊記で出るんだよね、とゆうことは悟空だ。忘れないようにしないとー。
あしたはサルでもわかる西遊記SPがあります。
名古屋はまたないんだろうなあと思っていたら、ちゃんとある!!
前回のチビカツのSPもよかったので、今回のも楽しみです。
ただの番宣かな、慎くんの舞台裏が見れたらいいなあーーー。

テレビつながりで・・・
HDDの編集をしないといけないと思っていろいろチェックしようとして、
思わず天声慎吾を2日分ズバッと削除!
うん、わざとです。
サムネイル(タイトルの横にでる番組内容の画像)を見ただけで、あたまが混乱してくるので、思いきって削除してしまいました。トナカイとカラオケの2回です。アレです。
カラオケの方はもうほとんど見ていなくて、
チラッと見た部分ですら思い出すといやな気持ちになってくるくらいなので、
これは消したほうがusaの健康にもよいと思って・・・後悔なし!
もう本当に慎くん自身にあったまきちゃって、
悲しいわ、いらいらするわで、全然ダメ。ほんとやだーーー。
ああ、あのせいで<太>あの子もキライになっちゃったよ。
悪いことしていないのにね。ごめんね。
いいとも増刊号に出てきただけなのにチャンネルを変えたくなってしまいました。ヤキモチをとおりこして、みにくい嫉妬ですよ、もうこんな自分もいやー。
でもおんなじ思いをしている人たちがいるのを知って、ちょっとほっとしました。

【2006/02/12 14:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<やるじゃん!スマスマ! | ホーム | ケーキ大好き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

