『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ケーキ大好き』
バレンタインが近いのでチョコレートがどこにいってもあふれています。
うれしいー!うれしいー!うれしいーーー!!!
usaはチョコレートがだいすきで、毎日たべています。
ケーキもアイスもおかしもなんでもチョコレート。
最近はいちごの季節なので、いちごとチョコの組み合わせがおおくって、
色もかわいくって、おいしくって、うれしいです。

今日は冷蔵庫にはいっていた板チョコを、
みみを切った食パンでくるくる巻いてトースターで焼いたものと
バナナを食べながらコーヒーを飲んだら、ちょう幸せな気分でした。
ただの食パンと板チョコなのに、おーいしいーーーー!
トロトロにとけたチョコレートと、サクッとした食パンが絶妙です。

基本、usaはケーキが大好きで、
その中でも生クリームと、チーズケーキとチョコレートケーキが大好き。
ケーキ屋さんのおじいちゃん、修行をつんだパパ・・・食べるだけのusa。
ケーキ好きは家系なのかもしれません。
あさっては4000円もするチーズケーキが届きます。
どんなお味なのか、わくわくします。
毎日ケーキを食べていたころが懐かしいようー。

慎くんもケーキが好きですよね。
いいともでおいしそうに食べているのを見て、幸せな気持ちになります。
またケーキ屋さんで働きたくなっちゃったなあーーー。
【2006/02/12 13:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<浮いたり沈んだりのeveryday | ホーム | ガンバレ 中居くん by慎吾>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

