『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ending talkのSMAPだいすき』
慎くんがいい顔してるうーー!
目がなくなるくらいわらっていて、でもばか笑いしているのではなくて、
その顔がusaはとっても好きだなあとおもいました。
吾郎ちゃんが「ヘアメイクロボット欲しい」なんて、もうびっくりするような、
笑ってくださいといっているような、嬉しすぎる答えをいってくれて、
usaも見ていて、おっかしくて大笑いしました。
そのときに映った慎くんの顔が、usaはすごく好きです。
「ばっかじゃないのーゲラゲラ」とゆうような笑い方ではなくて。
こんなふうに笑う慎くん、リラックスしてるんだろうなあって思いました。
ムリがなくて、自然で、気持ちが、いいふうにひらいている感じ。
ほにゃほにゃ笑ってた。
この慎くんのとなりにいたいなと思いました。
中居くんのプチ芝居をふつうに見ている慎くんもすごく好き。
慎くんのはいてるデニムの太さが好き。

やっぱり5人で一緒にいるSMAPが好きです。
そのことを毎度このETで思うのだけれど、今日またそれを強く思いました。
慎くんが好きだけど、やっぱりusaはSMAPが好きなんだなあ。

ビストロ。
usaは金曜日にひとあし早く「promise」を観てきましたー!
なので、慎くんがあのよろいを着けてきたとき、なんだか嬉しかったです。
「あ、usa観たよー!それ、観たんだよー!」
テレビに向かって言ってしまいました。慎くんは観てないだろうに・・・。
promiseはファンタジー映画、そのとおりでした。
ちょっともうおかしすぎて笑ってしまうところもありましたが、
最後はかなり見入ってしまいました。チャンドンゴンすてきー!!
性格ほんとうによさそうでした。韓流スターの中でいちばんかもー。
剛くん会いたかったと思います、残念だったね・・。

最強の白石さん、ちょうかわいかった!ちょうちょうかわいかったー!

風船をわるのがこわくってすぐ素になる慎くんがかわいくて、
風船ごと抱きしめたかったです。(割れちゃうよ)
あんまりかわいいから、「もうやらなくっていいよーいいよー」と言いながら、
われる瞬間をたのしみに待ってしまいましたよう。
「やだ やりたくない」とかかっわいいいいいいーーーー!
ずっと割れなければよかったのに。
そうしたらずっとかわいい白取さんが見れたのにー。

めがね部はねえ、
メガネキッスってゆったときにちらっと見えた慎くんの舌がエロかったー!
ってゆうか、そこしか覚えてないーーーーー。
メガネキッスの「ス」のところがたまらないよ。うわおだよ。

【2006/02/06 15:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ぷっすまつよしくん | ホーム | SMAPな人に15の質問 bySMAP PEOPLE>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

