『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAPな人に15の質問 bySMAP PEOPLE』
新しくblogリストに参加させてもらいました。
そこではじまったTB企画にusaも挑戦です。
フィーリングsmapを久しぶりにやったら自分の結果にびっくりしました。

<大><太><色:#ff9900>【SMAPな人に15の質問】

<太><色:#330099>Q1:お名前・住まい・職業をどうぞ
 usa 名古屋 会社員(を辞めようとしているところ)

<太><色:#330099>Q2:SMAP歴はどれくらいですか?
 1991年からなので、15年目です。

<太><色:#330099>Q3:一押しメンバーは?
 カトリシンゴ。6人も5人も大好き。みんなといる慎吾が好き。

<太><色:#330099>Q4:ライブに行った事ありますか?どれが一番思い出に残ってますか?
 <リンク:http://smap.ciao.jp/concerthistory.html>92年負けるなbaby!SMAP!から
 思い出に残っているのはたくさんあって選べません。
 慎くんと一緒に笑った思い出はぜんぶ忘れられないです。
 ここ最近ではMIJ豊田3日目。
 慎くんの目の前でびっくりなことをしたら見て笑われたんだけど、
 そのあと手をにぎにぎするバイバイをしてくれた(と思っています)

<太><色:#330099>Q5:スマスマのコント、一番のお気に入りは?
 5人でやるコントが好き。キックオフとか、セリフ覚えるやつとか。裏切り者とか。

<太><色:#330099>Q6:中居くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:リーダーなところ。コンサートのことをいつも考えているところ。
   バラードを歌うときの声。SMAPを愛しているところ。
 ×:自虐ネタで笑いをとるところ。本音をいわなすぎるところ。

<太><色:#330099>Q7:木村くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:まっすぐなところ。笑ったときのくしゃくしゃの顔。
   SMAP辞めるみたいなことを言わなくなったところ。
 ×:歌のメロディーを変えるところ(笑)。場を読めてないときがあるところ。

Q8:吾郎ちゃんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:マイペースに中間管理職をやっているところ。体型がかわらないところ。
   実はいちばんコワレてるところ。
 ×:どうしてもdanceが1テンポずれるところ(そこが好きなんだけれど)

Q9:剛くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:男らしいところ。飾らないところ。「ぼくねー」っていうところ。
   慎吾をだいじにしてくれるところ。
 ×:仕事をしすぎてfanに心配させるところ。

Q10:慎吾くんのイイところ・ダメ出ししたいところは?
 ○:まわりをよく見ているところ。fanを楽しませようという気持ちが強いところ。
   かわいいとかっこいいを両方もっているところ。いろんなものが大きいところ。
 ×:体をだいじにしないところ。usaを夢中にさせすぎるところ!

Q11:フィーリング5やってみましょう!(恋人・結婚相手・親友・兄弟・はとこ)
 恋人:ゴロウさん(やさしそう。あまそう。ごはん作ってくれそう)
 結婚:シンゴさん(一緒にいて、疲れず楽しく優しくいられそう)
 親友:ナカイさん(話を聞いた上で、しかってほしい)
 兄弟:ツヨシさん(いいお兄ちゃんになってくれそう)
 はとこ:キムラさん(かっこいいはとこを自慢したい)

*昔とだいぶかわっていて自分でもびっくりしました。

Q12:あなたのSmap Vest作ってください!曲数は15曲まで♪
 ムリです

Q13:ブログを書き始めてどれくらいですか?
 blogをはじめたのは2005年1月からなので1年ちょっとです。

Q14:スマ友さん拡大したいですか?
 最近とても思います。たくさんの人と盛り上がったりするのが楽しいと。
 たくさんの出会いをしたいとおもいます。

Q15:ではこれを見てるお客さんにアピールどうぞ♪
 smapに人生をささげて15年。めいっぱいの愛を注いでいます。
 それゆえ甘すぎてだいぶイタタなところもありますが、
 どうぞよろしくお願いします!
【2006/02/06 10:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ending talkのSMAPだいすき | ホーム | 会報やっと全部見れた!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

