『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『会報やっと全部見れた!』
慎くんも大好きなイベリコ豚を、また食べにいってきました。

{左:}

  トマトソースの下に、
  どんぐりだけを食べて育った豚さんが
  かくれています。おいしいー。
  ほんとうは
  生ハムが食べたかったのだけれど
  最近野菜不足なのでこちらにしてみました。



さて昨日のつづきです。
きょうもあの封印を解いて、会報のきゃわいい慎吾に会いにいくよー!
次のページに進んでゆけるのでしょうか。
自信がないので、きょうはうしろからスタートです。
うおうー!表紙の写真のつづきです。引きで撮っているので全身が見える!
慎くんの格好が、かわいくてusaは好きです。
サファリ動物がぶらさがっているのが慎くんらしいです。
チェックのパンツもかわいい!丈もかわいい!背があるから似合うよねー。
木村くんの革ジャンはMステで着てたのと一緒かな、このgreenも好き。
お隣りさんに手をかけるのが好きな慎くん、よく見てみたらつよしくんの首に!
こ、こんなー!ここさわられたら、usaなら失神してしまいます。
はあ、それにしてもぷくぷくの顔がかわいらしいです。

11月、剛くん。なんだか最近いろっぽいです。どうしたの、つよしくん。
まなざしに、いちだんと優しさがこもってきたような気がします。
usaがカメラマンだったら恋してしまいそうー。
いちばん小さい写真は、おとこっぽくってかーっこいいね。
9月、ほっほー。中居くん。年とったね、中居くん33歳だもんなあ。
usaがいちばん中居くんを見ていた頃は19,20才くらいだった。
ちょうアイドルだった中居くん。今でも十分アイドルなんだけれど。
大きい写真なんて、POTATOとかに載ってそうだもん。きれいだなー。


7月、うおーキムラ!かっけーなあ、こりゃ!
くしゃくしゃに笑った顔もだいすきなのだけれど、
やっぱりかっこいい顔はどきっとします。
特にくちの端だけで笑うのは反則ね!たまらないね!

5月。キアーーー!!!!タスケテ!!!!!!!!
こんなかお、久しぶりに見ちゃったよう。
やさしすぎんだけどー!あまいんだけどー!どうしてくれるよーー!
超つかれて帰ってきて今すぐ寝たいくらいなのに、
そっと見つめてくれる感じ。そんな感じがします。レッツ妄想!
となりの写真は、やっぱりそでね!そでが長いのがね、いいねーー。
この指に、usaのゆびを沿わせたい・・・。セクシーにね(笑)
ちっちゃい上は、なんだろう、見ていたらいとおしくて泣けてきそうです。
いとしいusaの寝顔をみている顔です。そうにちがいない。
寝ているusaに「行ってくるね」って言ってる顔だなあー。
さみしい感じがちょっとあるの。
起きてこの顔がとなりにあったら、
usaはうす目をして、寝たふりをしながら慎くんの顔を見つづけるね!
その下の写真はねえ、
おふろ上がりに化粧水とかしていたら、
洗面所のドアがパッとひらいて「なーにやってんの?」って顔。
「usaおそいから、迎えにきた」なんて言ってくれそう。
でもフライングして先にいっぱい飲んでそうだな。

妄想が止まりません。
次のページに行かなくちゃなのに、
大きい写真の慎くんに見つめらられると弱いのーーー。

3月、おっ、ごろちゃんだ!
最近ごろちゃん、いいキャラだしていてうれしいです。
いちばん最初にごろうちゃんに会ったとき、ちょうど8時になった瞬間があって、
いきなり「8時だよ!全員集合~」大声でキャハキャハ言い出して、
ものすごうくびっくりした記憶があります。
そんなキャラだと思っていなかったので衝撃でした。
その感じがいま、いい感じに出ていてナチュラル吾郎がすてきです。

うっわーーー!
またこのページに戻ってきてしまった!
こんな顔してるのにかわいいって、すごいことだと思います。
ふつうブサイクになるはずの顔なのに、ちょうかわいい。
こにくたらしい子どもなんだけど、愛すべき子。あたまくしゃくしゃにしたい!

おやすみーしんごー!

【2006/02/04 17:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<SMAPな人に15の質問 bySMAP PEOPLE | ホーム | 会報キターーー!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

