『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『イエヤスmaxと裏スマ(そのまんまタイトル)』
きょうは「イエヤスMAX」という、
名古屋ローカルのおわらい番組を見にいってきました。
usaのだいすきなアノ人が出たのですよーーーー!うわーい!

猫!

ポーツマス!ポーツマス!

ちょううれしかったです。
もともとすごく好きだったのだけれど、SMAPが喜んでいるのを見てさらに好きになって
どうしても猫ひろしに会いたかったのですよー。
前回イエヤスに行ったときにひそかに胸おどらせて待っていたのだけれど
けっきょく最後まででてくることはなくって、残念なきもちいっぱいでした。
だから、今回は期待半分で行ったのですよね。
どうせいないだろうなあーって。
そうしたら出てきたー!ポーツマスやってたー!ニャーってゆってたーー!!
出てきた瞬間にものすごい悲鳴のような声がでてしまって、
目の前にすわっていた女子高生がびっくりしていました。ごめんなさいね。
きょうは、ほかにパッション屋良とかトータルテンボスとかイシバシハザマ、
知っている芸人さんがけっこうたくさん出たので得した気分でした。
過去最高の11組の出演だったそうです。usaには石井くんがいちばんなのだけれど。

そして今日放送のイエヤスMAXは、前回usaが観にいったときの放送でした。
うしろのほうの席だったので映らないだろうと油断していたら
ちゃんと映っていました。もっとかわいくしておくんだったーーーー。
目立つ色のセーターをわざと着ていったので、自分で探すのは簡単でした。
チョナンカンに出たときみたいにはっきりとは映っていないけれど
じぶんの姿がテレビにうつるとなんだか恥ずかしいねーーー。
今日観覧した分は映るかな。映らないかな。
猫とのはじめての記念すべき共演なので、一瞬だけ映るといいな。


動画ではまだ見れていませんが、
こないだの裏スマの写真をみることができました。
ありがとうーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
んもう、ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにねーーーーやっばい!!
<小><小>おしっこがもれるよーーーー
妄想のなかの慎くんがほんとうに現れた感じで、死にそうです。
これねえ・・・・・・・・・・んふ♪だめ、ことばがでない。
愛しすぎちゃうよ、しんごーーー。
【2006/02/02 16:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<会報キターーー! | ホーム | お知らせ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

