『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんおめでとう!』
happy happy birthday!! happy happy 29th birthday!!!!!
慎くん、おたんじょうび、ほんとうにおめでとう!
そして慎くんをこの世にうんでくれた慎くんのママ、ありがとう!
usaと慎くんを出会わせてくれたたくさんのお友達、ありがとう!
慎くんの29歳を喜んでいるみんな、おめでとうー!
慎くん、生まれてきてくれてありがとうーーー!!!!

慎くんが29歳になりました。
同い年だー!やったー!いっしょの29歳だー!
ずっとこの日がくるのを待っていました。慎くんのおたんじょうび。
大好きな人がこの世にうまれた日をお祝いできるなんて、
ほんとうに幸せなことだなあとusaはおもいます。
一緒のばしょにはいなくても、きっと今どこかで慎くんは29歳を迎えているし、
きっとどこかで29歳を感じている、そのこともまたうれしいです。
新しい1年をきょうstartさせた慎くん。
これからももっともっとキラキラして、
usaたちをびっくりさせたり、幸せにしたり、ドキッとさせたり、
たくさんの楽しいすてきなことを用意してくれると思います。
usaもたくさんの幸せを慎くんにとどけてゆきたいと思っています。
相思相愛だもんね!

慎くんのおかげで、ここまで生きてきたとゆっても過言ではありません。
いつも支えてくれた慎くんの笑顔だったり一生懸命さだったり。
それがなければ、今のusaはいませんでした。

慎くん、ほんとうにおめでとう。
早く30歳になりたい慎くん、この1年もさらに磨きをかけていい男になってね!
だいすきだよー!!!!

<中>{}

ことしは慎くんも好きなチーズケーキでお祝い
【2006/01/30 15:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<お知らせ | ホーム | usaの1週間>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

