『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『usaの1週間』
SMAP×SMAPの予告を見てドッキドキ!
中居くんのあたらしいコントがはじめるのですねー!
体操のおにいさん。うっわーすっごく楽しみです。
どうしようーぜったい萌えるーーーーーーーーー。

なかなか忙しい毎日です。
せっかく名古屋では見られないはずの芝浦CMが流れたのに
録画するのも忘れてしまうくらい、なんだか落ち着きません。
先週はずっと慎くんバースデーのことでいっぱいでした。
今週は月曜日に、HEY×3にWaTが出るから見るでしょうー。
小池徹平くんの親戚M.Kさんとの共演をしっかり見て、
それから西遊記をもちろんガッツリ見て、スマスマで萌える。
いそがしいねー!
火曜日、慎くんのお誕生日。
まだどこでケーキを買うか決めていないので困っています。どうしようー。
慎くんのお祝いをして、夜には天声慎吾。
いそがしいよー。
水曜日、月初だからおしごと大変だよねえー。やだねー。
いそがしくてまいっちゃうねー。残業じゃないのー?
木曜日。
CBC(TBS系)の「イエヤスmax」観覧に行く。
仕事がおわったらダッシュでCBCに向かいます。夜は遅くなるねー。
誰が出るんだろう。猫だったら発狂しちゃうなーー。
こないだは笑い飯をナマで見て、ちょっとだけ好きになりました。
でもusaは石井くんがいちばん好き(ローカルネタですみません)
金曜日。
PROMISEの試写会。
ほかに見たい映画がたくさんあるから試写会に応募してみたら当選!
こないだゾロが当たったばっかりなのに、ついてるー!

今週もおちつかない1週間になりそうです。
腰をすえて、DVDの編集したりおはなし書いたりしたいのになあー。
【2006/01/29 16:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんおめでとう! | ホーム | しんごバトン>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

