『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『しんごバトン』
みるく☆さんのところで「慎吾バトン」をもらってきました。
usaはいつも慎くんのことしか話さないので、
あえて・・・とゆう感じなのだけれど
慎くんだいすきusaとしては、やっぱりこのバトンをいただきたくて、
もらってきてしまいましたー。みるく☆さんありがとうございます。


Q1 PCもしくは本棚に入っている『香取慎吾』

PCにはおともだちからいただいた写真など。
スマタイや昔の画像、いろいろあります。でも多くはないかな。
本棚には今までusaが参加したコンサパンフとか、
SMAP YEAR BOOKとか沖縄やアリゾナの写真集、サタスマ本も入っています。
雑誌の切り抜きだとかポスター、ピンナップ類はSMAP専用ケース。
こちらは重くて引出しが開かないほどです。


Q2 今妄想している『香取慎吾』

起きたいと思う時間までずっと寝て、起きたら一緒に遊びながらおふろに入って、
お昼だねーとかいいながら一緒にごはんつくって、
もうそのあいだじゅう、ずっといちゃいちゃしていたいです。
お気に入りのソファに並んですわって映画を見たり、
ソファにふたりで寝転んできゃあきゃあ言ったり。
ふたりだけの呼び方でなまえを呼び合って、じゃれていたいです。
たまにおたがい、ちょっとうざくなって別のことしたりもするんだけれど
ごはんとおふろは必ずいっしょ。朝と夜のチッスもかかしません。
どんなことも、おたがいが触れ合うことでぜーんぶチャラになっちゃうくらい
あまーい、あまーーいふたりでいたいなあ。

長々と失礼しました。




さて、次の質問に。
Q3 最初に出会った『香取慎吾』
  
いちばん最初は5年生のとき。
小学5年生の雑誌とかにSMAPのシールがついていて、
「一緒の学年なのにカトちゃんとかに会ってるんだよ、むかつくーずるいー!」と
そのシールを電柱にはったりしていじめていました。(ごめんーーー!!!)
それからすっかり忘れていて、
中3のとき友だちに無理やり貸された愛ラブSMAPのビデオと001。
愛ラブでとってもかわいくてかっこいい慎くんに出会い、
そのあと001のさよならの恋人を聴いてusaの恋は猛スピードではじまりました。
さよならの恋人の歌詞の横に写った慎くんは忘れられない衝撃です。
実際にはじめて出会ったのは、その数ヵ月後の12チャン。
愛ラブの収録を見せてもらえることになって目の前で見たときには、
ほんとうに死んでしまいそうでした。おおきな口で笑う慎くんが最高に素敵でした。
それからmorimoriのキックベースを観にいったり、
愛ラブでおはなしする機会をもらったり、握手会に行ったりして、
会えば会うほど、見れば見るほど、どんどん好きになっていきました。
これ以上の好きはナイ!と思いながら、日々もっともっと好きになっていきます。


Q4 特別な思い入れのある『香取慎吾』

いつの慎くんもどの慎くんも、usaにとって「特別なひと」だからむずかしいです。
最近ではコンサートでしか会うことができないから、会いたくて会いにいくけれど、
コンサートでキラキラしている慎くんを見てうれしくて楽しくて幸せになる反面、
とっても胸がくるしくなってせつなくなって、泣きたくなります。
本当は実際にはいない人なんじゃないかって、夢の中にいる人なんじゃないかって
「みんなの香取慎吾」「おおきな香取慎吾」に胸がおしつぶされそうになります。
だからというわけではないけれど、
ふたりだけでおはなしできた時の気持ちはたぶん一生忘れないと思います。
usaだけにくれた笑顔とか、そうゆう大切な時間をずっと心に持っています。
握手会でusaのほっぺに触れてくれた慎くんの手も忘れられない特別なものです。
好きになって15年になろうとしている今、
もうusaの人生の半分以上がSMAP、香取慎吾と一緒ということで、
やっぱりそれだけの重みというか思いのつよさがあります。
こんなことして頭にくるー!と思うときもあるし、
もう慎吾なんか好きじゃない!と思うときもあります。
でもどうしても戻ってきてしまう、このusaの慎くんへの思いというのは、
ひとことではどうやってもかたれないし、自分でもうまく説明できない。
usaのもっている大事なpureな部分でベールに包まれているのかなあと思います。

きっとね、usaがこれから生きていく何年何十年というトキをもってしても、
慎くんほどおおきな存在の異性はあらわれないと思います。
いちばん長く「好き」でいるひとだものね。もうすでに15年だよー。




長くはずかしい、自分よがりの慎吾トークにここまで付き合っていただいて
どうもありがとうございました。
usaは慎くんが好き。そのことに改めて強くきづいた日曜の午後でした。
【2006/01/29 08:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<usaの1週間 | ホーム | 慎くん、12点チッスをください!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

