『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎くんのソロはかっこいいいいいい!!!』
ツアータイトルが
「西日本新聞」というびっくりなところで発表になりました。

++ Pop up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR ++


うわあ~なんじゃこりゃあああ。だじゃれ?
わっつに似ていると言っていたタイトル、これだったかあー。
このタイトルを聞いて、まっさきにうさの頭にうかんだのが
「キャプテンEO」マイケルジャクソンが飛びだすやつね。
いまでいうと「ミクロアドベンチャー」。
みんなでプラスチックのめがねかけて、飛びだすSMAPを見るのー?!
それだったら、たしかにうしろの席の人も期待してて!の意味もわかる・・・。
でも、ほんとうにそうだったら・・・ちょっとこわいんですけどー!
だって、みんな興奮しているでしょう。
何万人ものひとが、にやにやしたりキャーキャー飛んだりしながら
目の前に手をのばしている・・・ちょうこわいよーーーーー。
へんてこめがね、かけるのいやだーー。
といいつつ、じっさい決まったらちょう楽しむんだろうなあーーー。えへ。

さて、慎くんの今年のソロ。
やっぱりかっこいい系でせめてくるみたいです。
振付師の方のブログで
「なかなかかっこいいナンバーに仕上がりそう」だって!!!!
ひやあああああ!!!!!!!!!!
きやあーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
鼻血いいいいいいーーーーーーーーー!!!!!!!!
まだ見てもないのに、鼻血がでそうです。
せめてこーい!かかってこーい!!!!
・・・強気発言、やっぱりむりだあ。
ああ、どうしよう、オロオロしてきちゃう。




以下、HP関連のご連絡です。
さよならのコイビト「novel」が復活しました。
請求制にしてしまいましたが、
今までとかわらず気軽に読みにきてくださいね。
【2006/07/12 19:10】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<次々に発表。そのゆくえに・・・。 | ホーム | うちわのビジュが気になる>>
comments
--(笑)--
マイキーがご飯を食べるためにちょっとパソコンから離れてた間に
ビックニュースが更新されててびっくり!!と同時になんだか爆笑。
最初ね、「西日本新聞」がツアータイトルだと思ってた(笑)
いくらNTTのCMが西日本では流れていないからってひいきだ!!
とかちょっと怒りかけて(笑)
で逆に、
++ Pop up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR ++
ってところにその情報が載ってて、リンク貼ってあるのかと思ってクリックしようとしちゃった(笑)
このニュースにエアコンの風直撃もあって、今すんごい鳥肌だよ~!!
SMAPが跳んじゃうのかな?
超人がやりそうな、子供は真似しないでくださいって感じの海賊の鉄砲みたいのからSMAPがどっぴゅーん!!って。
そんなのがいっちばん最初に思いついた(笑)
でも中居くんとかいつものライブでジャンプするのも歳のせいかキツイって言ってるのに、そんな跳べるのかな~(笑)
う~ん、マイキーの捉えかた間違っているような・・
「跳ぶ」しゃなくて「飛ぶ」か!
Pop up!って聞くと「Hop Smap Jump ! 」を思い出す。
初心忘れるべからず?
【2006/07/12 20:02】 URL | マイキー #-[ 編集] | TOP
--キャプテンEO--
あ~~懐かしい!!
って今はもう無いんだっけ?(汗)
みんなでメガネ部になっちゃうのかしらね?
ちょっとウットウシイけど・・・
でも慎吾が目の前に飛び出して来たら、ぎゃーって叫んじゃうな~きっとv-344

Kさんのブログ、私も読んだよぉ~
リハも慎ソロが1番最初に始まったみたいだし、やっぱり力入ってるのかなv-344
カッコいいの期待しちゃうよーー
はぁーー倒れるかも、楽しみだね~i-237
【2006/07/12 21:21】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
--また来ちゃったよぅ^^;--
私もKさんのブログ読んだよ~
ナカナカカッコイイ ってね!! どんなだろうね~♪
準備が早いみたいで(笑) やっぱり密かに一人で練ってたんだねぇ^^
で。 飛び出すSMAP☆ ほんとに飛び出してきたらどうしようっ
多分 私 なぐるかも~(*/∇\*) (ってなぜ!!)
【2006/07/12 21:26】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
アッハッハッハッハ!
マイキー、おもしろすぎるよー。
ツアータイトルが「西日本新聞」!?(*≧m≦*)
読み直してみたら、たしかに一瞬まちがえるね。
ひいーそれにしてもおもしろい!

海賊の鉄砲みたいにズドーンってSMAP飛んできたらどうしようねー!
そのまま両腕で受け止めてぎゅうぎゅうしちゃいたい♪
HOPSMAPJUMP、懐かしいねー。
たしか海で馬に乗ったりしてたよね??
どっか行っちゃったよ・・・ビデオ。
15周年だし、初心にもどって何か懐かしい曲やってくれるといいね!



【2006/07/12 23:25】 URL | うさ→マイキー #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうですよ~もうね、とっくにない(笑)
調べたところどうやら96年になくなったみたいです。
みんなでメガネ部・・・やだ~(笑)
でもたしかに慎くん目の前にどーんと出てきたら、発狂ですね。
まちがいなく、発狂してこわれてしまいそう。

Kさんブログを読む限りでは
かなり期待できそうですよね!
あとは・・・衣装?!セクシー&クールなのをお願い♪
【2006/07/12 23:35】 URL | うさ→鍋友るなるなsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
最後の「なぐるかも~」っていうのに爆笑!
にしっちさん、さすがだわー。さすが、ドSさん!
にしっちさんじゃなくて、Sっちさんて呼んじゃいそう~(笑)

かなり前からはじめていた慎くんのソロ、
ほんとに期待しちゃいますね。
またエロいダンスも見せてくれるのかなあー。ドキドキ。バクバク!
【2006/07/12 23:52】 URL | うさ→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/83-f0b42bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

