『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっと書く、こないだの天声』
こないだの天声慎吾。
いろんな気持ちがもわもわして、
usa自身のことなのに気持ちがうまく表現できません。
見たいんだけど、すごく見たくなくて、
にやにやしたいんだけど、悲しくて切なくて、


もうなんだろうねーー。


つよしくんのぷっすまとか、吾郎ちゃんのGoro's barなんかに比べたら
女の子の数なんてそうとう少ないのに。
露出だって少ないのに。

やっぱり、usaが慎くんを好きだからでしょうか。

好きなひとが合コンして、酔っぱらって、女の子と手をつないで。
ふたりきりでカラオケなんかして、ビリヤードなんかして、
告白タイムなんかもしちゃって。OKされちゃって。
そうゆうところは、やっぱり見たくないものなんだよう。
いやだよう。いやでしょうー。
ドラマとかのお芝居でさえやきもちやくのに、
バラエティでなんて!むりに決まってる!!!

酔っぱらってあんなふうになっちゃっう慎くんを、
ほんとうはとっても見たかったのですよ。
自分がいるような妄想で、くらくらしたいのですよ。
にやにやしたいの。

だけど。ね。
むずかしいね。
【2006/01/27 09:20】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんに送ったメッセージ | ホーム | 慎吾くんbirthday企画message募集締切のおしらせ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

