『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いいとも増刊号の慎くんとMカルつよしくん』
<大><色:#ff0066><太>慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
今回メッセージの数がかなり少ないのです。
きのうメッセージボードの材料を買ってきて、やる気十分なので、
ぜひよろしくおねがいしますー!


いいとも増刊号。
慎くん、かぜひいた?
CM中にけっこうからまった咳をしていて心配になりました。
西遊記でのどをやられているせいでの咳なのか、
かぜを引いてしまっての咳なのかどっちなのかわからないのだけれど、
喉がたいせつなおしごとなので、おだいじにしてほしいですね。
生本番中には咳をしないでいるのが、仕事人らしくってかっこいいね。
お眠ないいともだけれど、そうゆうことにはちゃんと気をまわしているのが素敵。
ちょうど去年の今ごろ(2月だったよね)
慎くんがインフルになったのを思い出しました。
いそがしいけれど、できるだけ寝て、あったかいお湯につかって、
元気でいてほしいなあとおもいます。

きょう、探しものをしていたら剛くんの「姫ちゃんのリボン」が出てきました。
銀座の博品館でミュージカルをやったときの映像です。
たしか2週か3週にわたって、いつもの放送時間にミュージカルを放送してくれたの。
それが出てきて、懐かしくって見入ってしまいました。
初々しい剛くんがかわいらしかったです。
usaはこのMカルには2回行っています。<リンク:http://smap.ciao.jp/concerthistory.html>コチラ参照
あんなに近くで剛くんが一生懸命なすがたを見れたのは嬉しかったです。
歌っておどって、演技して、がんばってたね!!
慎くんのにせ皿も、舞台をテレビでやってくれたらよかったのになーー。



【2006/01/22 16:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<エンディングトークだよーーー!!! | ホーム | ベルボーイの憲二くん>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

