『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ベルボーイの憲二くん』


{}

ただいまー!THE 有頂天ホテルに行ってきました。
Hotel AVANTIの2時間をたっぷりのぞいてきましたよーーー。
帰りはあひるのダブダブもいっしょ。

ネタバレにならないように書くとするならば、
映画館でこんなにたくさんの人といっしょに大きな声で笑ったのは久しぶり。
LONDONでMr.BEANを観たとき以来くらいに久しぶりの大笑いでした。
そんなふうに大笑いしたかと思えば、ちょっと胸にくる言葉が出てきたりして、
とってもおもしろい映画でした。
大晦日の2時間だから、とってもバタバタしている雰囲気もあるのだけれど、
ほっとするような、ぷっと笑ってしまうような、ふふと笑みの出るあったかい映画です。

usaの理想のホテルは、
「きれいで華やかなのだけれど、温かい家族のような雰囲気があって居心地のいいところ。誰も見ていないのだけれど誰かが見守ってくれているような、ほっとするところ。少しだけ背伸びしてもかっこ悪くなくて、ひとつ大人な気分が味わえるところ」
そんなホテルが理想です。usaの理想のホテルがここにありました。
HOTEL AVANTIの人たちは、みんな形はちがってもそれぞれにホテルを愛していて、
その愛があるからこそつくれるあったかい雰囲気がそこにはあって、
もし本当にあるなら、ぜひとも行ってみたいホテルでした。

さて、慎くんのシーン。
思ってた以上にたくさん出演していてびっくりしました。そして嬉しかったです。
あの大画面で、慎くんがいうところの「ふつうの人間の役」の慎くんが見られて、
映画を純粋にたのしんでいるはずなのに、
慎くんが出てくるたびににやにやするのが止められませんでした。
背中をまるめたうしろ姿で、そでの部分にしわがよるのがたまらなかったです。
むちっこかわいいー!(映画を純粋に楽しんでるとは思えない感想)
スイートのお部屋のソファに足をかけて熱唱するのも素敵!
あの歌、いいですよねー!!
甲本ヒロトさんらしい曲で、慎くんにも似合ってた!
ギターの弦をおさえる指とかかわいいし、ここにはまだ書けないネタバレ部分でもたくさん慎くんのかわいいかっこいいシーンがありました。

きっとみんなどこかで笑ってどこかでほっとして、そしてどこかであついものが流れる映画だと思います。映画は娯楽。あーおもしろかったーーーー!!!!
【2006/01/21 17:39】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<いいとも増刊号の慎くんとMカルつよしくん | ホーム | The 有頂天ホテル>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

