『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うちわのビジュが気になる』
今クールで注目のドラマは米倉涼子と松下由紀のドラマ。
うさは、なぜだかこの手のドロドロ系ドラマが好きです。
むかしのドラマでいうと、
吉田栄作が山口智子のあしをなめるドラマ。ありさちゃんが出てたやつ。
それから、Age35ね。貴一と美佐子、瀬戸朝香のやつ。
こういうのが好きです。
高校生とかだったので、こんなドラマを見るのが悪いことのような気がして、
ないしょでこっそり見ていたのを思い出します。
でも、いつだったか、慎くんがAge35が好きということを知って。
なんか「同志だ!」とうれしくなりました。
それまでは、まさか慎くんがこんなふうなドラマを見るとは思ってもいなくて、うさも慎くんには内緒にしておこうと思っていたので、このときの嬉しさは、けっこう大きかったです。
きのうのスマスマで慎くんが「案外好きです、そういうドラマ」って言っていて、あああのころの慎くんは今でも健在だ!と思って、またうれしかったです。
なんだろうね、どうしてこんなドロドロしたの、好きなんだろうね?
うさの書くおはなしはぜんぜんそういう感じじゃないのに。
というか、むしろ苦手なのに。

さて、ぜんぜん話がかわりますが、
スマステの慎くんがちょうかっこよかったです。
グレーにちょっと茶色がまじって、あの色ちょうすてき!!!!!!
前髪とうしろのクリン具合も絶妙!!!!!!!!!!!!
この日がうちわの撮影だったらいいのになああああーーーーー。
うちわといえば、みなさんはうちわを毎年買っていますか?
うさがコンサートに行きはじめたころは、
漢字だけとかカトリーヌあやこさんの絵とかだったので、
買わずにつくっていたのですよね。
自作のひとがほとんどでした。
うちわに黒い画用紙をはって、蛍光のシールで名前やメッセージを貼って。
好きな写真を貼ってみたり、いろんなアイデアで作っていました。
お気に入りの、思い入れの深いうさのうちわ。
あるとき振りすぎて、柄がポキッと折れてしまって、
ブーメランのように前のほうへきれいな放物線をえがいて飛んでいってしまいました。ショックだったーーー(苦笑)
それからしばらくコンサートに行かない年があって、
ひさしぶりに行ったのがビバアミーゴ。
うちわがないので、はじめてうちわを買いました。
それ以来、なんとなく毎年買っています。
写真が気に入っても、とくに気に入らなくても、なんでだろう?
かならず買うアイテムになっています。
ツアーパンフとうちわ。買っちゃうなあ。どちらも毎年びみょうなのに(爆)
最近はバスタオルも毎年買うグッズの仲間入り。リストバンドも。
どんどんアイテムが増えていく・・・。
欲しいというより、コレクションなのですよね。
今年のグッズはどうなるんだろう。楽しみな反面ドキドキです。
どうせ買うならすてきなほうがいい!
パンフレット、もうちょっとSMAP載ってほしいー!
うちわのビジュアル、もうちょっとがんばってほしいー!
ついでに言っちゃうと、アルバムのジャケットもがんばってほしいー!
もうタイトルだけとか・・・・あきたよう(汗)
今回はタイトルだけじゃないみたいなので半分期待。

いっしゅん上でも触れましたが、おしらせです。
うさのお話、再開しました。
【2006/07/12 00:58】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<慎くんのソロはかっこいいいいいい!!! | ホーム | 担当君バトン>>
comments
--たしか・・・?--
あしをなめるドラマ(苦笑)もう誰も愛さない?でしたっけ?
その話を慎吾が何かでしていたことがあったような気がしたな~(笑)

うちわ♪気になるね!ビジュが・・・
去年は、黒髪か金髪かすごい気になった記憶があります。
今年はどんなお顔してるんだろ(笑)
私もやっぱり必ず買っちゃうよ~。

パンフも・・・。
ジャケも・・・。
がんばれーー!だよね(苦笑)
【2006/07/12 08:27】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
----
うちわ・・・わかる。わかる。もう少しがんばれって去年思った。
パンフも・・・いっぱいわちゃわちゃ載せてほしいよねぇ~。
シングルのジャケットもそうそう。・・・・
うささんの気持ちと同感!!!!!
所で慎吾ドロドロドラマ・・・どんな顔して見て居るんだろうねぇ~(笑)
【2006/07/12 11:36】 URL | なつ #-[ 編集] | TOP
----
慎吾ちゃん山口智子のドラマ見て山口智子のファンになったんだもんね。
私もドロ×②系好きw
自分の人生も昼ドラに出来るくらいドロ×②なのにwwwww
【2006/07/12 12:00】 URL | 花菜 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
そうそう、そんなタイトルでした!
足をなめるとこが頭から離れない超衝撃的映像で…汗
いまだに主題歌が耳に残ってます。
慎くんも好きでしたねー。

グッズ、ほんとに「がんばれー」ですね(苦笑)
っというか、サンプルの慎くんうちわ、
どんなだったか思い出せない…!
とにかくがんばれー。
【2006/07/12 12:01】 URL | うさ→まきんごchan #HfMzn2gY[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
見開き2ページに1ショットとかで、
しかもメンバー写ってないページとか…いらないですよねー。パンフ。
もっとそう、わちゃわちゃ載せてほしいですね!

そういわれてみると、
ドロドロドラマ見てる慎くんの顔、見たいかも~!!!
どんな顔してるんだろ?!
【2006/07/12 17:49】 URL | うさ→なつsan #HfMzn2gY[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ちょ、ちょっと…!
人生昼ドラってすごい!
ドロドロドラマ好きとしては、気になるセリフですよー(笑)
【2006/07/12 17:53】 URL | うさ→花菜san #HfMzn2gY[ 編集] | TOP
--あら 出遅れちゃった^^;--
私の場合 うちわとかストラップとか
一度買い出したものは コレクター的に買い続けたくなっちゃうの(笑)
出来・不出来 使う・使わないにかかわらず^^;
でも やっぱ いい出来に越したことないよね~♪
今年のお顔はどんなだろっ☆
パンフは去年初めて買ったの。 でもね。。。
・・・買わなきゃよかったー( ̄○ ̄;) と思ってしまったわ!
(パンフ けっこう高いよね(>_<) )

お話再開 おめでとう♪
色々やっかいな問題も含んでいるけど どうか夢を見続けて頑張ってね!
【2006/07/12 19:09】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさも、「欲しい」というより「コレクションだから」買っているという感じ・・・。
いまさら辞めれない・・・みたいなのもあります。
もういい加減、パンフを「買ってよかった」って思いたいです(爆)
硬くて重くて薄いパンフじゃなくっていいから、
たくさん写っているのがほしいよー。
そう。パンフ結構たかいんですよね!!!

復活コメントありがとうございます♪
こういうのは好き嫌いがあるのだけれど、
にしっちsanがもし「読んでみてもいいよー」ということでしたら、
ぜひメールくださいね!
【2006/07/12 19:38】 URL | うさ→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--いまごろごめん~--
私もパンフ毎年「チッ」と思いながらも買ってしまうのよね
あれだけの値段するんだったらもう少しなんとかならないのかしら・・・本当
うちわも本当頑張って欲しい
毎年慎吾と木村君を買ってるんだけど
去年は中居君も買おうと思って断念した~(笑)
【2006/07/14 07:54】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いえいえ~ごめんだなんてとんでもないです~。
ありがとうございます!

パンフ、あんなに高いのにもうちょっとどうにかならないかなあと思いますよねえ。
買い始めた002だか003の頃から、
そんなに写真はよくなかったんだけど(爆)
でも今みたいに少なくはなかった。
ウラスマの写真集みたいなのを出してほしいけど、
そこまでは言わないから、
せめて「やっぱりすてき~」「かっこいい~」って
なんども見たくなるようなパンフになってほしいでーーーす。
うちわ、すずめっちは木村くんも買っているのですね。
今年は中居くんのビジュもいいといいですね!
そしたら3枚ゲット?
うさは慎くん以外買ったことない・・・・。
【2006/07/15 01:15】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/82-8e04d5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

