『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ひさしぶりの映画。』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください

今日はひさしぶりに映画を見ました。
有頂天ホテル・・・ではありません。有頂天は土曜日に観る予定です。
きょう観たのは、「レジェンド・オブ・ゼロ」。試写会に行ってきました。
すかーっとして気持ちのよい映画でした。usaはこうゆう感じの映画も好きです。
ふだんの生活にちょっと疲れ気味だったので、すっきりできてよかったです。
ゾロとエレナを慎くんとusaに置きかえて想像してみたら、
映画をみながらにやにやしてしまって、止まりませんでした。
あーかっこよかったです。
うっぷんのたまっているかた、是非おすすめです。

【2006/01/19 16:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<恥ずかしいラジオネーム | ホーム | usaを元気にするもの>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

