fc2ブログ
『かっこいいのはおまえだあー!』
好きになるってことは、ぜんぶ好きになるってことだ
男だったら、好きな女をとことん守ってやれよ
男だったら、好きな女が好きな男も守ってやれよ
男だったら、好きな女がついた嘘もぜんぶまとめて守ってやれよ

こんなふうに思えるおとこのひとって、すっごいね。
すっごいかっこいいね、すっごいね。
usaが慎くんを好きと思う気持ちは、「ぜんぶ好きになること」だって思うし
すべてを許せる思いもあると思っていたけれど、
慎くんが好きな女の人を思うことはできないよね。やっぱりそれはできないよね。
それはぜったいにできないと思います。
こんなに慎くんを好きでも、
まだまだ「好き」って気持ちには上があるんだなあと修行のたりなさを感じました。
悟空のような人から想われるひとって、ほんとうに幸せなひとだなあー。

今日のツボはそのかっこいい台詞と、
そのあとに子豚さんの「できません!」にこたえた、「そっか」

<特大><太><色:#009933>そっか

これ、ちょうカッケーーーーー!!!!!
ひゃっほうー!!
あまりにかっこよくて「ウッキーーーーー!!!!!」叫びましたよ。



スマスマ。
piece of world
いいねーこれ、いいねー!!usaはTriangleよりも好きです。
木村くんのウインクからキラキラが出て、うっとりしました。
そのあとのハニカミもかっわいいんだもんー!きむらっちー!
中居くんのこんなに長いソロもひさしぶりで、
中居くんのあまい声にくにゃくにゃしそうでした。
吾郎ちゃんもちょうかわいいし、つよしくんはかっこいいしねー!
そして慎くんはいうまでもなく!!!!
とくにusaがすきなところ。
剛くん「心の中に秘めている」ってところで慎くんが胸に手をあてているのが素敵で、
胸にてをあててリズムにのっているのがちょうかっこいいです。
両手をひろげるのも好きです。
慎くんのおおきな心みたいで、その両手につつまれたくなります。
それから、
木村くんのうしろで「誰にでも同じようにあるのさ」マイクなしで歌っているところ。
目を閉じて、なんだろう「オトコ」を感じるとゆうか、
古いことばでいえば「しびれる」感じ。慎くんに惹きつけられます。
piece of world。
メロディーが懐かしいような新しいような、
それでいてあったかくてusaはすごく好きです。
【2006/01/16 14:35】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<usaを元気にするもの | ホーム | スタッフラミネートパスpresent当選者発表>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード