『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うわーい!西遊記直前sp!』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)
詳細は<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/369>ここを見てください


チビカツくんの特番を、usaは録画失敗したとばかり思っていました。
見たかったのに・・・と、ショックを隠せずにいたのですが、
今日さっきHDDの中身をいろいろ見ていたら、ちゃんと撮ってあったー!
もう、すぐに、そっこうで見ました。
こーれー!すごいね!!!慎くんファンにはバンザイの特番でした。
撮影裏の慎くんがたっぷり見られて、くらくらめまいがしました。

中でもusaがとっても好きだなあとおもったところは、
とげがささっちゃったのを抜こうとがんばっているかわいいところと、
チビカツくんをテーブルの上に乗せる前に、
ちゃんと乗せてもだいじょうぶか手をのせて確認していたそのやさしさ。
このふたつは、ほんとうに最高に最高でした。
とげを抜くすがたは、ちょうかわいらしくって、
あんまりかわいいので携帯のカメラで動画を撮影してしまいました。
チビカツくんが来たところで「おわ?!」っとゆうかおで
うれしそうにおかしそうにチビカツくんを見る目がすごくやさしくて
その優しいかおにあったかくなりました。
テーブルのつよさをちゃんと確認したのも、すごうく自然で、
にじみでる優しさになんだか泣きたくなりました。

慎くんは、子どもが好きなんだなあって見ていて伝わってきます。
usaも子どもがだいすきで、何時間でもつきあって遊べます。
usaは子どもとのかかわりかたを慎くんからおそわったので、
慎くんが子どもと遊ぶ姿を見ると、usaとおんなじだーと思います。
当たり前なのだけれど。
子どもへの思いも似たものをもっていて、
慎くんはここ最近ずっと「子どもは好きだけれど、自分の子はほしくない」
そうゆうふうに言っていて、それってusaも同意見なのですよね。
じぶんのことで精一杯なのに、子どものことまでできないし、
もし子どもがいるならばできることを全部してあげたいと思うから
今のusaには子どもはとても無理です。
もっと遊びたいとか、もっといろんなことしてみたいとか、
しばられたくないとか、とても子ども好きとは思えない感情がたくさんあります。

慎くんはいぜんに、子どもや赤ちゃんとたくさん仕事をしてきて裏をたくさん見ちゃったからとゆうのを理由に「子どもはいらない」とゆっていたけれど、
今回のBOAOではusaとおなじようなことを思っていて、
んーやっぱりそうだよねとおもいました。
キライじゃなくて、
すごくすごく好きだからこそ、たいせつな存在になるからこその、この気持ち。

おたがい、子どもについて話すような年頃になっちゃったね、慎くん。
15歳のころ、まだじぶんが子どもですえっこで甘えん坊だったころが懐かしいね。
でも、おたがいに成長しても変わらないところ、持ってるね。大切にしたいね。
【2006/01/14 18:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<スタッフラミネートパスpresent当選者発表 | ホーム | かわいい子たち>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

