『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かわいい子たち』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。(しめきりは23日)

さて、中居くんがトリノのメインキャスターに決まりました。
ひゃあすごいね!中居くんは野球がだいすきなことで有名だけれど、
ほかのスポーツも好きだものね、スポーツ全般が好きだものね。
「キャスター中居」は、仕事人ナカイの部分を見られるので楽しみです。
仕事人の中居くんがusaはとても好きです。ちょうかっこいいー!

ちょうかっこいいとゆえば、
中居くんのダンロップのCM!!
テレビで流れると、もうほぼ100%の確率で振り返って見ます。
そして目がはなせない!!かーーーこうぃーーー!!
いつもおもしろい顔したり、かわいかったりなのに、
こうゆう顔もちゃーんと持っているんだもん。ずっりーーーよね。
はああああ。かっこいい。

Goro's Barも見ました。
日記はさぼっていますが、見ています。
たくや兄さんとオーナーがダーツ対決をしたところ、<リンク:http://www.bee-style.jp/>渋谷bee
あそこのお店は、usaがダーツデビューしたお店です。
プレオープンの日に行ったのですがopenをひかえたお店でダーツボードを破壊。
その記憶がよみがえって、ドギマギしてしまいました。「だいじょぶですよ」と言いながら不安そうな表情をうかべていた店員さんの顔がわすれられません。もう壊したくないねー。
今はmyDARTSでがんばっています。
いつか木村くんと慎くんと対決する日のために自主練です。
プリクラにおおはしゃぎの木村くんがかわいいやら、すぐにじゃましたがる吾郎ちゃんがかわいいやら、もうまったくSMAPはみんなかわいい子たちばっかりね!!んもう、だいすき!


<色:#ff0099><太>あああーもう!
大好きでおもいだしたーーー

めざましに出ていた慎くんが、慎くんが、慎くんが・・・!!!!
かわいらしすぎて萌え死にそうでした。
なーにーーーあのウィンク!!!!!!!!
ひとりで見ていたわけではないのに、
ほっぺたのゆるみが止められなくて、腰はぬけるし、大変でしたよ!!!
もちろんその日の夜、ひとりになってから一時停止、コマ送り、スロー再生、
なんどもなんども見てやりましたよ!!かわいいアイツにのせられてやるぜーー。
キャプチャの機械がほしいね。
【2006/01/13 18:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<うわーい!西遊記直前sp! | ホーム | 西遊記の感想をやっと・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

