『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『西遊記の感想をやっと・・・』
慎くん29歳へのおめでとうmessageを募集中!
<リンク:http://banana.candybox.to/shingoup/postmail/postmail.php>コチラへおねがいします。

日記同様、今年の抱負もすでにさぼりまくりです。
腹筋なかなかやれないね、おうちではだらだらしたい!
とゆうことで、usaは会社で「なんとなく腹筋」をはじめました。
じっさい意味があるの不明だけれど、いすに座っているときに
おなかを軽く引っ込めたまま力をいれてキープしてみたり、
足をのばしてそのままあげおろしをしてみたりしています。
もうね、とにかくおなかを引っ込めたい!!
お正月をすぎてから、おもちがやめられなくって大変なことになっているのですよねー。体型がキューピーさん!やばいよーう。


西遊記のはなしをまだusaはしていません。
もうなにをどうやって書いたらいいのかわからないのですよね。
すごい好きです。
かっこいい慎吾とかわいい慎吾がりょうほういて、
そのどちらも「悟空」とゆうキャラを壊さずにその役のなかにうまくとけていて、
見ていて違和感もなかったし、悟空の表情とおなじようにusaのきもちも動きました。
ハチャメチャなんだけれどそれだけじゃなくって、
シリアスな場面やほわっとあったかくなるシーンもあってすごくよかったです。
1本のドラマとしてちゃんと西遊記が成り立っていて、とってもおもしろかった!
ただ残念だったのは、さいしょのシーン。
きっと木村くんの妖怪はラスボスで最終回にも出てくるのだろうけれど、
やっぱり最初は旅のご一行様ではじまってほしかったかなあと。
それから木村くんのメイクが、セットや衣装、他の出演者のつくる雰囲気とずれていたかなと、usaは思いました。もうすこしメイクしてほしかったなあと。
でも、ほんとうに、悟空のふんいきよかったし、おっしょさんもかわいらしいキャラクターだし、沙悟丞も猪八戒もそれぞれみんないい味でした。4人がぴったり息をあわせているのも感じました。
人見知りな慎くん、すごく現場がたのしそうでusaもうれしいです。

萌えポインツとしては、
凛々とのシーンね、はずせないね!
このまま恋愛ムードになるのを期待しつつ、
でもやっぱりイヤー!みたいなもどかしい気持ちでいっぱいです。
見たいのだけれど、見たくないんだよーーーーーーーう。
おっしょさんをお姫さま抱っこするところも大好きです。
猿だけれど、妖怪だけれど、オトコなのよねえー、慎くんなのよね。
邪念がむくむくしてしまいました。
緊箍児をよろこんでいるところは、はんぱなくかわいかったです。
おさるちんかわいすぎんだよー!萌えーーーー!!!叫びそうでした。
もちろん顔はぜんかいににやけまくりでした。
牛魔王に変装しておっしょさんを助けにいったときの顔なんてのはもう、
usaは座っていられなくて床でのたうちまわってしまいましたよ。
【2006/01/13 18:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<かわいい子たち | ホーム | ◇◇香取慎吾くん29歳バースデー企画◇◇>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。