『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『smap holidayは壮絶な1日』
今日は朝からSMAPと西遊記で大忙しの日。
うれしい悲鳴だわあーと思いながら、朝おもちを切ろうとしたら

<色:#ff0000><大><太>「キアーーーーーー!!!!」

<色:#ff0000>痛い!イッタイ!!
おもちといっしょに、指をザックリ切ってしまいました。
usaの悲鳴はうれしいからではなくて、痛くてとびだしました。
そんなドジからはじまった今日。
傷はけっこう深くて、血が止まらなくてあせりました。
こんな忙しい日になんでだようーーーと自分のドジっぷりにあきれながら、
でもとても痛くて、涙はとまらないし血も止まらない、ああ、もう。
なんて最低な1日のはじまりなんだと思いながらいいとも。
西遊記のまんまのかっこうで出てきた慎くんは、たしかにいつもだっていろんな格好しているのに、なぜだか今日はちょっと「ちがうよね」という感じでした。でも、ちょう似合っていてusaの目にはすてきなおさるさんでした。かっこいいじゃんよーー。ますます夜が楽しみに。
痛さもなんとなく忘れて、ワクワクしてきました。

そしていいともが終わって、
めざましの編集をしながら(指は包帯で痛々しいのに、編集は欠かしません)
ウインク慎くんを何度もリピートしていたら、
今度ははずみで右手のひとさしゆびの爪がバキッと音を立てました。

<色:#ff0000><大><太>「痛っ!」

一瞬激痛がはしって指をみると、ありえないところから爪が折れてる!!
朝に左手を切ったと思ったら、こんどは右手。どうなってんだーこれ!
ふだんは絶対にくうきに触れることのない部分がチラチラ顔をのぞかせてるー。
痛いやら悲しいやらあせるやら、もうなんだかテンパってしまいました。
これはどうにかしなくちゃいけないよと折れた爪を接着剤でとりあえず修理だけして、
なんとか気持ちをおちつかせようと散歩に行くことにしました。
すこし多めに歩こうと、50分くらいかけてcafeに。
おいしいコーヒーとケーキでちょっとのんびりして、
気持ちもだいぶ落ち着いて、
傷だらけのusaにもすこし余裕がでてきて、帰宅。
これでゆっくりと、気持ちを集中させてSMAP HOLIDAYを楽しめそう!
まずは女子アナsp!!

テレビをつけて、usaはトイレに行きました。
<色:#3300ff><特大><太>さて、こんな日にまだ何か起こるとおもう?!



もうなにもない・・・・・・はずでした。
ところがトイレのドアをあけると異変が!床にお水がこぼれてる!
もう誰よー、こんなところにー!と思ってふきとってみたら、
トイレのタンクからお水がポタポタポタポタポタポタポタ。
ポタポタポタポタポタポタポタポタポタ。
ちょ、ちょ、ちょっとーーーーーーー!!!!!!!
女子アナがはじまったとゆうのに、usaはトイレから離れられなくなってしまいました。

いったい、
きょうはどうなってんのーーーー!!!!

しばらくトイレと格闘してみたのだけれど、戦いに勝つことはできず・・・
はじめてのクラシアンデビュー。
こんな日にかぎって、どうしてクラシアンなのよーと何かみえない力をのろいました。
クラシアンが来て応対をしていたので、
女子アナSPの慎くん出演部分は結局リアルで見ることができませんでした。
ショック!
トイレをうらめしそうににらみ、クラシアンさんが作業を終え帰ってゆくのを見送って、
さあショックから立ち直って気をいれかえて西遊記!

「ウッワーーーーーーーーーー!!!!」
はじまってる!!!!!!!!!!!!!!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

あたまを殴られたくらいの衝撃でした。
ぜったいリアルで見たかったのにーーーーーー!!!!!!!
はんぶん泣き顔でした。あわてて追っかけ再生。
CMをガンガン飛ばしてStoryに夢中になっていたらなんとかリアルに追いついて・・・

やっと落ち着いてSMAP holidayを楽しむことができました。
西遊記とスマスマは、
この壮絶な1日をしめくくるにあたってとても思い出深いものになりました。
こんな思いは2度としたくないけれど。

ということで、西遊記の感想はあした・・・かな。
【2006/01/09 16:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<◇◇香取慎吾くん29歳バースデー企画◇◇ | ホーム | 「趣味は・・・太ること」「のびのびやんないで」>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

