『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『担当君バトン』
つよしくん、おたんじょうびおめでとう!
って、かなり遅くなってしまったうさです。
忘れてたのではなくって、
過ぎてしまったからいまさら感があって書けなかったです。
ごめんね、つよしくん!!!
しんつよの関係がこれからもずっとずっと続きますように。
慎くんをよろしくね♪

スマステで痩せた慎くん、かわいい黄色いつなぎの慎くん。
慎くんから聞いたひでのこと。
書きたいこと、話したいこといろいろあるのだけれど、
きょうはちょっとおやすみ。

ずっと気になっていた「担当君バトン」やってみたーい!

あ、そのまえに今日のスマスマの歌。
やっぱりうしろのCGがいらないと改めて思ってしまいました。
今日のLALALA...のとき、うしろがふつうでとーっても見やすかったです。
やっぱりあれがいいよー。
飛びだしてくる画とかいらなーいよーーーー。
今日の慎くんはぜーんぶかわいかったです。
ビストロの慎くん、ちょうかわいいよと思っていたのに
歌のときの慎くんなんかもう、さらにちょうかわいかったです。
あの、ちょっと鼻にかかる声がたまらないようー。

では、バトンへ・・・。



ではでは、担当君バトン、スタート!

01. 担当君の名前と、普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください。

香取慎吾くん。
文章にかくときは「慎くん」。
気持ち的にあまえたいときにも「慎くん」
あたまくるほどかっこいいときは「慎吾」
よそよそしく話すときは「慎吾さん」
本人にはなしかけたときは「慎くん」でした。


02.  その担当君にオチたきっかけは?
  もしあれば、ジャニーズ遍歴とあわせて教えてください。

さいしょは、友だちに借りた愛ラブSMAPのビデオとアルバム001。
ビデオでマイケルジャクソンの被り物をしておどっている慎くん、
アルバムでさよならの恋人のとなりに写っている慎くん。
かわいくて、かっこよくて、いっしょうけんめいな同い年くんに
いっきにぐわーーーっと。
ジャニーズ遍歴、とくになし。
光GENJIの世代だったけれど、そこまでじゃなかったです。
うさはどちらかというと、志村けん派。
中1,2はフミヤだとか吉田栄作、トムクルーズが好きでした。


03.  担当君に密かに抱いている、あなただけの思い込み
  (密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください。


ひそかに抱いているのではないけれど、やっぱり神経こまやかな子。
「明るくて元気で、ワッハッハー!」なところもうそではないけれど、
内にこもることも好きな男の子。
ひとりで何かをつくったり、調べたり、考えたり。
それから、
自分の気になるところは、とことんこまかいところまでこだわりそう。
「まっ、いいじゃ~ん」ぽく見えるけれど、
じつは「ダメ、いけないこと」には厳しい人。
こんな感じかな。
実際はどうだろうなあ。まちがっていないとは思うのだけれど・・・。


04.  24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか。

いつものとおりにおしごとをする。
慎くんのまわりにいる人たちに会いたい。
おうちにある洋服をいろいろ着て、ファッションショーしたい。
コンサート期間中だったら、メンバーみんなといっしょにおふろ。
おばかちんになってふざけたい。


05.  担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか。

むこうの気持ち次第なのだけれど、
もしうさを好きという前提があるなら、一日中ソファーの上ですごしたい。
ランチ食べるのも、ソファの上。映画見るのもソファの上。
ぴとっとくっついてみたり、
ふたりで「せまいよ」「あっついよ」と言いながら寝転がってみたり、
ひざまくらしあったり、肩にあたまをのせっこしたり。
とにかくずーっと、ふたりでソファの上にいたい。
もし特にうさを好きということでないなら、
偶然をよそおって、どこか楽しいところで出会う。
いっしょに遊んでたのしい思い出をおたがいにたくさん作りたい。
「うさと遊んですごく楽しかった」って思ってもらえるように。


06.  1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください。

和風なビアカップ(泡がなめらかにでるやつ)か、popなマグカップか。
飲み物系の食器をプレゼントしたいかな。
1万円だとなかなかむずかしいな。


07.  合コンやることになりました。
   担当君含めチームジャニーズ5人選抜してください。理由(役割)もね。


合コンほとんど経験がないのでわからないのだけれど、
慎くんはいれたくなーい。
だって、ほかの人を見てたら悲しくなるから。
ということで、一緒に合コンするなら、
木村くん・・・ビジュアル担当
吾郎ちゃん・・・女の子トーク担当&おもしろキャラ担当
関ジャニの面白い子(名前わからない・・・)・・・おもしろトーク担当
いのっち・・・うさが個人的に見てたい
嵐の桜井くん・・・かわいいから、見てたい。
なんだーこれ?!


08.  担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています。
   何があったのでしょうか。


今の時期に考えつくのはやっぱり次のワールドカップで優勝だけれど
ほかにあるとするなら・・・なんだろうなあ。
ほかのことではそんなに転げまわらなそう。
男友達と5~6人集まって飲んでいて、
そのなかの一人が、ずっと応援していた女の子と付き合うことになったとか?
「今日は飲む!!!」みたいな感じで祝杯をあげて大騒ぎならあるかなあ?


09.  担当君が誰かに対して猛烈にキレています。
   誰に、どうしてキレているのでしょうか。

あんまりキレても態度にあらわなそう。静かに怒っていそう。こわいよー。
しつこくしつこく写メールをとってくる子とかには怖そうだなあ。
あとは、大人の子どもへの犯罪系?ニュース。
虐待とかパチンコ置き去りとかね、そういうのね。
ああ、あとは、誰かが慎くんの携帯番号とかメアドを漏らしたら怒りそうー。


10.  担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています。
   何があったのでしょうか。


ちょっとじゃなくってとても悲しげ・・・
友だちと思っているひとを信用できない自分がいたとき。
信じることができない自分がかなしいと落ち込むかなあ。
あとは、単純に、欲しかったものが手に入らなかったとか?
韓国でやってもらった占いの結果が気になって気になって。とか。


11.  担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです。
   何が待っているのでしょうか。


ほしかったソファがおうちに届く!


12.  ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですか。
   それともいじめられたいですか。


いじめても、きっと最後にはいじめられそう。
うさはいじめられたいほうかなあー。
でも、ほんとうの「いじめる」のではなくって、「からかう」意味でね。


13.  ↑大丈夫!絶対引かないから、
   どうしたいのか、どうしてほしいのか言ってごらん。


さんざん冷たいこと言われたり、されたりするんだけど、
さいごには「もぉーーーーうっそ!かっわいい、うさ!」って
ぎゅうしてもらうのが大前提です。えっへっへー。


14.  ちょっと確認なんですけど、
   担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか
   1回ぐらいは経験あります…よね?


妄想っていうか・・・
いつかは「そうなるつもり」で今まで生きてきていますよう。
妄想族ですよ、うさは。その結果がうさのHPです。
まいにちいろんな妄想で、
たまに本当か妄想かわからなくなるときがあります。
昨日は友だちだれにも内緒で慎くんと付き合っている夢をみました。
ほら、なんかほんとっぽい!(笑)


15.  最後に、次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを
   3人ぐらい指名しちゃいなよ!


うさ自身もかってにもらってきたバトンなので、
まわさずにっここで終了ー。
どなたかやりたい方がいらしたら、やってみてください♪


【2006/07/11 01:20】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<うちわのビジュが気になる | ホーム | 慎くん探しの旅>>
comments
--お疲れ様~!--
とっても楽しく読ませてもらったよ~(^o^)/
いつも ここにきて、うさちゃんの慎吾に対する大きな愛は感じているけど、
あらためて項目ごとに確認できて、なるほど~とか、そうだったんだ~とか、うんうんとか 思ったよ。
そして やっぱりうさちゃんは深い!!
【2006/07/11 07:53】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
----
おはよう!
バトン・・楽しく読ませてもらいました~
相変わらず 「慎くん」への想いが大きいうさちゃんを実感!
バトン読みながら自分に置き換えて多々妄想してしまいました(笑)
【2006/07/11 08:50】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさは深い?!?!
にしっちsanだけです~そんなふうに言ってくれるの(苦笑)
にしっちsanのバトンを読んでからやったので、
部屋の中でころげまわっている慎くんのおうちのテレビは
「ワールドカップ」しか考えられませんでした~。
やっぱ、それですよね~!!

うさの中にある「慎吾像」まちがってなかったでしょうか(汗)

【2006/07/11 15:16】 URL | うさ→にしっちsan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
今回はあんまり深く考え込まずにやってみたのだけれど、
やっぱりうさの愛はおおきかったですか(笑)
日々妄想の「妄想族」うさ、
これからも慎友さんに妄想のおてつだいをしていきます~♪
【2006/07/11 15:19】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
はじめまして!!
もー☆という者です!
バトンを探してうさサンのとこにたどり着きました(笑)
このバトンぜひやらせてください!!ということで頂いていきます!←宣言しちゃったよ(笑)
ずうずうしくすいません(焦)

ではではまた遊びに来ますね~★
【2006/11/07 14:00】 URL | もー☆ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
いらっしゃいませ~☆
バトン楽しいですよね、うさも大好きです。
ぜひぜひやってみてくださいね。
またおもしろいバトン見つけたらやってみます。
そのときはバトンまた受け取ってね♪
【2006/11/07 14:16】 URL | うさ→もー☆san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/81-7dbf47e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

