『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『紅白のマイアヒは・・・』
日々のせいかつにまだ戻れません。あーだらだらしたいよー!
去年のTBS50周年のときに放送した「いちばん大切なひと」のあたりを見ていたら
とつぜん鼻血がでた、ちょう天然usaです。

いろいろとSMAPの話をしたいのですが、
今日はマイキーからもらった映画Battonにおこたえしたいと思います。
いってみよー!やってみよー!

1.一年に何本映画を見ますか?
何本だろうねー、数えないからわからないのだけれど10本はいかない。
ビデオも入れたらもっと見てるけれど、実際どのくらいなのかしら。
2.初めて見た映画
あー、ドラえもん!たぶんそう。ドラえもん毎年春に観てたー。
洋画では「モモ」ミヒャエルエンデ。大好きで映画館に4回は行ったような。
3.最近見た映画
さいきん・・・観ていません。うわあー、映画館に行った記憶がないー!
え、シャークテイル?うそーーー!
おうちで観たのは、黒澤監督の「七人の侍」が最近かな。
4.好きな監督・俳優
たいてい「あ、これ観たい!」とゆう直感とかで決めるので、
好きな監督とか俳優とゆうのは特にいません。トムクルーズは大好き。
5.好きなジャンル
こだわりはないです。アメリカハリウッドの派手なアクションも好きだし、
日本映画のしずかな、色だとか音だとかそうゆうのも好き。
フランス映画のようなものも最近とても好きです。
6.思い入れのあるベスト5 
ドラえもん、beauty and the Beast、モモ、千と千尋、ニンニン
あとはミルクのお値段とゆう映画が大好きです。
7.憧れのヒーロー、ヒロイン
んもう、これはブリジット!だいすきです。あの子みたいにかわいくなりたい!
あとはコンエアーのニコラスケイジも好き。
メキシカンのジュリアロバーツは衣装がかわいくて大好き。
8.次の人5人
慎友さんおねがいします。
purinおねがいします。



今日のタイトルの「紅白のマイアヒ」。

ちょう、びみょうでした。
とゆうよりも、なくてもよかったのでは?
なんて辛口なことをゆってしまいますが、だってどうして?
ヒカルと優雅になって出てきて、いつもの振り付けをするのも、
局がちがうのでおかしいといえばおかしいのだけれど、
だからといってあのステップを5人でやった意味がわからないー。
NHKさんが視聴率のためにSMAPを利用したとしか思えないのはusaだけではないはず。ななめに見るのはいやだけれど、どうしても・・・ね。へんな気持ちでした。
【2006/01/05 16:52】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<「趣味は・・・太ること」「のびのびやんないで」 | ホーム | smappy new year!!!!!!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

