『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『smappy new year!!!!!!!!』
おめでとうございます!

親孝行(親不孝?)から帰ってきました、usaです。
去年はバタバタのまま終わらせてしまい、みなさんへご挨拶もせず申し訳ないです。
こんなusaですが、今年も冷蔵庫のようないろんなおいしいものが詰まったブログにしてゆきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします。

紅白はドキドキしすぎて、本当に身内のような気持ちで見ました。
胸のまえでグーをにぎりしめて、うなづきながら見ました。
とちゅうはプライドやK-1を見ていたのでSMAP登場部分をぜんぶ見れていないので、これから編集しながら楽しみたいとおもっています。
武蔵とボブサップの試合で大泣きして、大汗かいて、
ボビーオロゴンの試合でテンションガーーーッとあがって汗かいて、
NHKは見逃したところがおおそうです。
でも、ちょうど耕史くんのとなりに慎くんが登場したところとか、
つよしくんがハングルを披露したところとか、
吾郎ちゃん、木村くんも中居くんもそれぞれタイミングよく見れたような気がします。
うんーー!年末にラッキーでたー!よっしゃ!

いいとも増刊号は、慎くんごめんー。
あんまり気持ちがわるくって編集もせずにサクッといってしまいました。
もうだってーこわかったよ。

さんタク!もうきむらっちかわいくってむかついたー!
マグロにむきになっている木村くんも、usaから見たらかわいい少年でした。
ファンから見るとそう見えちゃうよー!
お見合いの子たちに目をキラキラさせてる子もかわいいしさー、こんにゃろうー!
年始からいきなり木村くんにusaのおねつがギュンギュンあがりました。

金曜は女王蜂でしょ、土曜は中居くんのSPとスマステでしょ、
そうして月曜日はーーー!!いいとも、西遊記、スマスマ!!
ンニャーーーーー!!!!!祝日バンザイ!
しかも次の日、火曜日はカスペ!のマジックの番組に慎くんが出るしー!
んふうー、息があがってきます。
こないだの法律相談所の慎くんが見れなかったので、もうチェック!しまくります。
年始から飛ばす慎くんにおいていかれないように、がんばってついてゆきます。

週末には慎くんバースデー企画をスタートします。
コメントもたくさん受け付けたいので、メッセージ考えておいてくださいね。
たーっぷりの愛をことしも届けましょうー!!!


今年もよろしくおねがいします。
【2006/01/04 15:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<紅白のマイアヒは・・・ | ホーム | お久しぶりでゴメンナサイ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

