『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『merry X'smap!!!!!!』
<太><色:#339900>merry X'<色:#ff0000>smap<色:#339900>!!!!!!

今年さいごのSma-STATION5。
つよしんごろーの3人を見ていたら、目がなくなってしまいそうになりました。
どんなにいじわるな、わるいことを剛くんや吾郎ちゃんにゆっても、
慎くんのその目からは愛があふれていて、うれしそうで楽しそうで、
今日もまたusaはhappyをもらいました。
昨日はMステ、明日はさんまSMAP、あさってはいいとも、
4日も続けて生の慎くんに会えるなんて、happyのつづく年末です。
しあわせだよねー!!!

昨日小田さんLiveに出た中居くんを見ました。歌を聴きました。
さっき金スマの裏側も見ました。
いろいろと思うことがあります。でもうまくまとまりません。むずかしいな。
ほとんど完全なawayと思われるところへ、
なんの武器ももたずに飛び込んでゆく勇気、すごくかっこよかったです。
背中がかっこよかった。
一生懸命うたえばうたうほど、中居くんの歌声って胸にひびきます。
usaは中居くんの夜空ノムコウに、とってもじーんときました。

いいね、やっぱり。中居くんのバラード、すごい好きです。


明日はさんスマ!
こんなことゆうのも・・・なのだけれど、楽しみでありつつも不安です。
ゲストがくるとあんまりおもしろくないんだものー。
6人をほったらかしておくのがいちばんおもしろいって、
テレビの人はわかっていないのかなあと思っちゃうよう!
好きにやらせちゃうのがいちばんおいしいのにー。
んま、でも、毎年しんつよのふたりは画面にほとんど映らないのでね(笑泣)
あんなにおとなしくって、逆におもしろいです。毎年そこも楽しみだったりして。
こないだなんて、慎くんの好きなシチュエーションだったか、
カットされてたものね、
影のようになっているしんつよを今年もみることになるのかなあー。
あー見方がかたよっていますよね。ほんとうは楽しみなのですよーーー。

【2005/12/24 19:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<4時まで2分・・・ほんとにそうだ! | ホーム | 小田さんLive>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

