『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おっはー、朝からこまい話しちゃいます』
おやすみの日にこんな朝から起きているusaです。
めずらしすぎて、なにをしたらいいのかわかりません。
とゆうことで、また日記を書こうかなあとおもいます。好きだねー!
テレビはSMAP。あったかい部屋の中でのんびりする朝もいいね!

usaの見つけた、「DVDは3日?4日?」のつづきです。
ちょうコマいところを発見してしまいました。
こないだコメントレスのほうに書いたのだけれど、
「SummerSongのところ、引いた映像は3日でアップは4日かもしれない」って
usaの記憶力ってじつはものすごいのかもしれません。
会場のスクリーンで見た気がしてならないアップ映像がいくつもあって、
この感じ、見た気がするんだよなあと思っていたのですよね。
でも引きの映像は3日だからおっかしいなあと思ったのですよ。
そうしたら、usaはわかってしまいました。
やっぱりね、usaの思っていたとおりアップは4日、引きは3日でしたー!
どこでわかったのかとゆうと、慎くんがうでにしているジャラジャラ!
両手にしているgreenやyellow、白や赤のジャラジャラが、
アップのときと引いたときとつけ方が違うのー。こまいでしょう(笑)
でもこれで、usaの謎、マイキーの記憶がほどけてすっきりしました。

昨日DVDをあらためて見ていて、夏楽園をいっしょに踊っていたら、
カメラの切り替えでマイクを持つ手がいきなり変わって「アレ?アレ?」と思ったの。
うわーちょうこまいね。
「その手をたかくかかげてー」で、慎くんのかかげた腕が逆になったので、
これはおかしいー!と思って、よく見たら、
4日とおもわれるアップの映像では左に白、右に赤と黄色がついているのだけれど、
あとはずっと左手に黄色と赤とみどりで右に白いのがついていました。
映像をまぜてつかっていることがわかったら、
ほかにもこまいところでちょっとずつ違うところを発見して、
その発見がたのしくなってきました。
木村くんはリストバンドの位置がびみょうにずれていたりします。

こまい自分をちょっとこわいと思ったけれど、謎解きみたいでたのしかったー!


拍手をいただいた方へレスです↓微妙にこまいです

◆19日20時台に来ていただいたK子さん
よかったです!ストレスにならずに済んで!
あのかわいい顔を見ると顔がほころびますよね♪
ほころぶというよりも、(*´∀`) ふにゃふにゃになっちゃう!
◆21日0時台に来ていただいた方
shigusaたまりませんよねー!usaもおなじくダンサーになりたいです!
usaは最後の「甘えたいから~」のところの子になりたい!
次の「いっしょにいてほしい」の子だと気絶するおそれが・・・(笑)
◆22日14時台に来ていただいた方
さっそくやってみて、どうでしたかー?
だいすきな慎吾のかわいさ爆発のえいぞうはいかがでした?
1度切っちゃうとまたやり直さなくちゃいけなくて
見たいときにすぐ見れないのがもどかしいですよねー。

ほかにも拍手をたくさんいただいてどうもありがとうございます!


あと2日でクリスマス。
うさぎのしんご、背景をかえるのを忘れてたー
あと2日しかないけど・・・
【2005/12/23 00:21】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<Mステ最強sp | ホーム | 慎悟空>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

