『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎悟空』
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347><色:#66ccff>SMAPのおしごと@年末12/22更新 ←しばらく貼っておきます
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/355><色:#339900>SMAPのおしごと@年始 ←しばらく貼っておきます

ついさっき日記を更新したばかりなのだけれど、
書くの忘れてたよう!!慎悟空!!!!!

昨日、「西遊記」の制作発表が羽田であったとゆうのを聞いて、
んー?どうして羽田?と思っていたのですよね。
そうしたらお友だちの方がusaに写真を送ってくれました。
そうだったのねーーーー!!!!JAL悟空とのタイアップ!
こんなに大きい慎くん。慎悟空。すごいね、でっかい。
機体になった慎くんを見て、おもしろいなあーと思ったり、すこしさびしくなったり。
アジア各国でもどうじに放映されることが決まって、
慎くんもアジアに飛び出していくんだなあーと思って、
それはとってもすごいことで、嬉しいことで、
ずっと応援してきたusaからしてみたら、とっても喜ばしいことなのだけれど、
なんだか機体になった慎くんのおおきさに、距離を感じずにはいられなくって
なんとなくさびしい気持ちになってしまいました。
一瞬だけね。

めざましで記者会見を見て、西遊記がはじまる実感がわいてきました。
危険なアネキのおわりに次回予告ではじめてドラマの宣伝を見て、
「ああーほんとうなんだなあー」となんとなく感じたのだけれど、
まだまだずっと先のことのような、usaの身近にはまだない感じでした。
でも今日、会見をしている4人を見て、ドラマをすこし見たら、
「うっわーー!超たのしみになってきたよ!」と心がおどりました。
この慎くんが、この西遊記が毎週見られるなんて!!!
ちょううれしいね!
悟空のおおあばれ、たのしみです!
【2005/12/22 16:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<おっはー、朝からこまい話しちゃいます | ホーム | 日記はさぼってもSMAPだいすき!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

