『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『日記はさぼってもSMAPだいすき!』
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347><色:#66ccff>SMAPのおしごと@年末 ←しばらく貼っておきます
<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/355><色:#339900>SMAPのおしごと@年始 ←しばらく貼っておきます

うぁい。ちょっと日記をさぼっていたusaです。
なんだかやることがたくさんあったり、なかったり(どっちよー)
ブログめぐりはしていたのだけれど
スマスマのビデオを見たりライブDVDを見たり、忙しかったー!

こないだのSMAP×SMAPは、christmasにぴったりでした。
デザート職人しんごのいちごサンタさんがかわいくって、
いちごサンタを作っている慎くんを想像したらもっともっとかわいくって、
usaもあのいちごサンタさんをpresentされたいです。
いっしょに作りたいー!
「ね!この子かわいくできたよ」「ほんとだー。でも俺のほうがかわいくできたよ」
「ええー あ、でもほんとだ・・・慎吾のかわいい・・・」「だろっ?!」
ね!楽しそうー!!
カツケンも振り切れちゃった慎くんがかわいくて仕方がなかったです。
歌もねーーーー!いいねーーーー!!!
usaはwe wish your merry christmasすきなのですよ。
よくパパがpianoを弾いてくれて歌ってくれました。
いっしょに歌ってたのしかったー。
慎くんと一緒にうたったら、もっと楽しいんだろうなーーー。

それから、昨日名古屋ではCDTVだったのですよね。
おばかちんな子たちがかわいいねー!
あほの子だったよ!慎くんもきむらっちも!!!
エロ慎吾。でもあほの子。「イ、イ、イくシーンを」ってなによーおー!
きむらっちも「どんなポジショニングが・・」とかゆってーばかなこー!!
なかいっちも、モザイクなしとか言いながらずっとおなか見せたりしてー。
ふっつうーにコメントしてる吾郎さんと剛くんもおもしろくって、
深夜におおわらいでした。あの子たちってば、だいすき!

【2005/12/22 11:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎悟空 | ホーム | もう待てないよーSMAPxSMAPまであと3時間>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

