『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『隠しコマンドの見つけ方』
花より男子のラストでうるうる泣いていたusaです。
高校生はもう10年以上まえだとゆうのに。
やっぱり女の子は何歳になっても、
いつまでも、恋をしていたい生き物なのだなあと思いました。
usaの慎くんへの恋のきもちはとってもピュアです。(自分でゆうのはあり?!)

さて、タイトルどおり今日は
隠しコマンドの見つけ方について書いてしまおうかなと思っています。
じぶんで見つけたい!とゆう方がたくさんいると思って、
usaもそうだったので、書くのは辞めようと思っていたのだけれど、
探してもみつからなくてストレスがたまってしまってはunhappy!
みんな楽しいクリスマスを過ごそうよー!とゆうことで、
探せなかった方、追記部分へgo!





1, disc3のメニューを開けると、上に「playall」というのがあります。
2, そこをクリックして、2回見ます(早送りでも大丈夫)
3, 2回見終わったあとにまたメニューに戻ると、
  playallのとなりにkaizokuが現れます。
4, kaizokuにカーソルを持っていくと、眼のところがピンクになります。
5, そこをクリック!
6, そうすると5人のkaizokuの絵が出てきます。

ここでメンバーの名前をクリックしても、まだ中は見れませんー。
手がこんでます。慎くんの案?

7, もういちどメニューに戻ります。
8, 今度は「Janction」をクリック。
9, 慎吾の部分を見る(早送りでもOK)
10, つぎに「solo」のところへ入って、慎吾のソロを見る。(早送りOK)
11, メニューに戻ってさっきのkaizokuのところへ行き、慎吾をクリック。
12, そうすると慎くんの特典映像が見れます。

これを慎くんだけじゃなくほかのメンバーのも同じようにやると
中居くんたちのも見れます。


ちなみにいっきに全員の映像をみたい場合は、
ジャンクションもソロも早送りしないで見ると
kaizokuのページに移ったときに全員まとめて見れます。
【2005/12/16 14:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<smapのおしごと@新年(12/18更新) | ホーム | ライブビデオは3日?4日?@part2>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

