『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ライブビデオは3日?4日?』
Liveビデオ、3日と4日と両方が使われていて
4日しか行かなかったusaはどの部分がどっちなのかが気になって、
その部分に注目してよくよく見てみました。

usaが気がついたところは
1.It's wonderful world、dawn、fine peaceが3日。
2.KAIZOKU部分はぜんぶ3日。
3.吾郎ちゃんソロが3日。
4.ブリブリマンは、最初のピアニカからピアノまでは4日。
5.クイズの女王は3日。
6.SHAKE~さいごのBANG!BANG!バカンス!までは4日。

1@いつあ~は木村くん、dawnは中居くん、fine~は慎くんが
  4日は歌詞を間違えたので、3日確定です。
2@4日、あの辺りは雨が降っていて、
  優しい言葉のとき花道を歩くメンバーがすべったりしていたので、
  映像は3日確定。
3@吾郎ちゃんソロ「降り続く雨がやんで」の歌詞で本当に雨があがって
  客席から歓声があがった4日。
  雨がまったくない映像のため、これも3日確定。
4@この中居くんのアップを鮮明に覚えているのと、地面が濡れているのと
  両方のことから、この映像は4日。
5@クイズの内容がぜんぜん4日とちがうので、これは3日。
  4日は「雨があらしになってもライブは続けますか」というような問題でした。
6@地面がぬれている中で、
  慎くんやほかのメンバーがすべりながら走ったりしていたのと、
  木村くんのSHAKEソロ部分で
  「雨がふってきてもー」と歌っていたのを覚えているので、これも4日。

あとは、慎くんが棒をもってしゃべっていたりしていたところ。
ほかのメンバーもみんな花道のさき、でべそでひとりずつしゃべっていたところ、
あそこは(たぶん)ナゴヤドームです。
いっしゅんだけ映るドーム内の広告を調べてみて、
たぶんナゴヤではないかとusaの判断です。どうかな。

ほかにもなにか見つけたらぜひ教えてください。
3日4日は、客席のひとたちがレインコートをはおるのをみてもわかりますよー。
こまいね、usaってば。
【2005/12/14 16:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<ライブビデオは3日?4日?@part2 | ホーム | 隠しコマンド見つけたー!(すこしネタバレあり)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

