『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『隠しコマンドはどこだー!』
(<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>SMAPのお仕事@年末 ←しばらく貼っておきます)


きょうはダッシュで帰ってきて、SMAPとイッちゃった!を見るために新星堂へ直行!
見終わったけれど感想はひとことでは言えません。
とゆうよりも、ここには書ききれないくらい話したいことがあって、
ここに感想をかくのは半分あきらめています。むりだよーーーー!
どこの慎くんがいいよ!とか、ここの5人がいいんだよー!とか、
いちど語りだしたらきりがないです。ぜったい終わらないね!

いまは慎くんのかんがえた「隠しコマンド」を一生懸命さがしているところです。
「ぜんぶ通して見ないと見つけられないようになってる」とゆう慎くんのたったひとことのヒントを手がかりに、いちども止めることなくDisc1から3まで見たのに、ぜんぜんわからない!!すこし気になるものはいくつか見たのだけれど、これがいったいどうなってどうなるのか、さっぱりです。
こんなに必死なファンの様子を慎くんはよろこんでいるのだろうねー。
くうーくやしいぜー!

くやしいからShigusaのプロモを何回も、何度でも見てやるーーー!!
(ただ、見たいだけ)
【2005/12/13 16:21】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<隠しコマンド見つけたー!(すこしネタバレあり) | ホーム | 慎くんにリンク>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

