『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『かわいくてかっこよくってだいすきのひ。』
(<リンク:http://yaplog.jp/usa405/archive/347>SMAPのお仕事@年末 ←しばらく貼っておきます)


SMAP×SMAPの感想にいくまえに、まずいいとも。
いいともの慎くん、そでがー!っくぅ!か、か、っかわいいーーー!!
指がそでのなかに半分以上はいってしまっていて、
そのちょっぴり出た指先が、ちょうかわいい。うあーかわいい。
openingで自分の衣装に書いてある「SMAPとイッちゃった!」の文字がマフラーで隠れていたのをなおすしぐさも、ちょうかわいい!かっわいい!かわいいよう。どうしよう、ママー!

こんなかわいい子を見た今日。

スマスマにもかわいい子がいましたよ。
usaがきょういっちばんかわいいと思って、すごく好きだよーと思ったのは
Triangleを歌っているときの慎くん。
衣装がたまらなくて、正座をしてそのままテレビの前までズリズリしてしまいました。
あの、いつもよりうすい生地のピンクの長Tがかっわいい。
「うすい」ってゆうところが、またよくって!
胸のあたり、腕のつけねあたりにusaの目はくぎづけでした。
ちょっとぴったりしていて、そのピタ具合が、usaのちょう!好きな感じ。
ぴったりしすぎなくて、でもゆるすぎなくて、んもーだいすき!!!
すこしむちっとしたくらいが大好きです。大好物です!
おいしそうーーーー!!

あとは、慎くんが「窈ちゃんは同い年なんですよ」ってゆったのが
ものすごうくうれしかったです。
うれしくてうれしくって、胸の前で手をあわせてしまいました。
おとめポーズのusaです。慎くん、うれしいようー!ありがとうー!
どうしてありがとうなのかとゆうと、

学生のときは1977年生まれの慎くんと1976年生まれのusaは
「同学年」で「同級生」で「同い年」だったのですよね。
でも卒業しておとなになった今、usaは、usaの中では、
「同い年って思いたいけれど、もう同い年ってゆったらそれは違うのかな」
と思っていて、
でも一緒でいたいから「同学年」ってゆうことばをずっと使っていたのね、
なんだかそれがすごく無理やりな感じがしていて、
usaはずっとそのちっぽけなことを気にしていたのですよね。
でも、きょう慎くんが1976年生まれの一青窈ちゃんに
「同い年」って言葉を使っているのを見て聞いて、心がふわーっと軽くなりました。
曇っていた部分が晴れわたりました。すごくすごくきれいに。

ちいさなちいさなことなのだけれど、
ずっとずっと10年もusaが気にしていたこと。
慎くんのなにげないひとことでusaはほんとうにしあわせになれました。
だからね、ありがとう。慎くんにありがとう。


遅く生まれたのに「早生まれ」みたいなのが・・ってゆう中居くんに
「はやく出たよ!」ってゆう慎くん、かわいかったです。
かんちがい慎くん、ちょうかわいいね。
【2005/12/12 14:41】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<慎くんにリンク | ホーム | SMAPのおしごと@年末 (12/22更新)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。