『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タオル、おっきくない?』
ついに、うさの住む名古屋にやってきましたよーーーーーー!!!!!!!
キアー!たすけてー!
ずっとはだかなんですけど・・・!
そして「ぁん・・・」って!「ぁん・・・」って!!!!!
はあ、ほんとにもう、助けて・・・・。
ぎりぎりまでタオルをまくしあげるところも、
ちょっとテレビをななめから見ちゃったじゃんー。(ばか・・・)

でもうさがいちばん「ぃやあ~ん」と思ったのは
ラムネのいっき飲みで「なんか、フタんなったぁ」っていったあとに
飲み口をなめたのー、そこーーーー(*/∇\*)
飲んでるときの口元をみているだけで、
もうなんかおかしな気分になりそうでした。

放送済みのみなさんから聞いていたので、
うさだけがおかしいのじゃないのがわかってホッ。
だってこれ・・・ほんとうに。ほんとうに。やあっばいよー!!!!!
ああ、もっと見てたい・・・・・。
【2006/07/04 23:43】 SHINGO | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<慎くん探しの旅 | ホーム | アルバム発売決定!キャー!>>
comments
----
やってきちゃったーーー?!
「ぁん・・」でしょ!「ぁん・・・」でしょーー!(変態)
あの声がえろっちいのさーー!
「ふたんなったぁ。」ってちょっとラムネ見て、
なめたとこも・・・・きやぁ~~っ!!!
その声のとこも、なめるとこもすんごいこまいけど
ツボだよ~~。おもいっきし一緒だったのでおかしくってコメント(笑)
ほんっとあれ見るとね・・・・・ねーーー!!!
ほんっと慎くんたら、えろっちいんだから!
(そんな目で見る私がよっぽど・・・笑)

あぁ、もう、ごめんね。
コメントがぶっこわれちゃってて。
でも、、、、ねー!今から見よっ(笑)
【2006/07/05 00:01】 URL | 華恋 #-[ 編集] | TOP
--きたよ~ん--
よかった~
うさは引いちゃったらどうしようって思った(笑)
いいでしょ~いいでしょ~
これからリピの嵐間違いなしよね
ラムネの所、たまらないよねぇ~v-10
【2006/07/05 07:57】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--ついに!!--
「ぁん」の慎くんがうさちゃんのお家にもやって来たのね~~v-402
ホント、タオルおっきいよ!!
フェイスタオルでいいのにーーー(爆)
ヤバイでしょ、ヤバイでしょv-42
TV、斜めから見ちゃう気持ちよーくわかるよん。
私なんか下から見ちゃうもんv-398
永久保存版だよね。
【2006/07/05 09:19】 URL | 鍋友るなるな #sYMEiDk2[ 編集] | TOP
----
わーお!! ついに 「ぁんっ」 がやってきたのね♪
おめでとーーーっO(≧∇≦)O
どう? どう? たまんないでしょお~ うひゃひゃでしょ!
タオル大きすぎだよねっ ていうか要らないよねっ(爆) 
でもあのタオルのおかげで 「ぁんっ」 だもんね!
あー・・・ また見たくなってきた^^;
【2006/07/05 10:25】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
「ぁん」みたいな「はん」みたいな声~!!!!!!!!!!
なんちゅう声だしてんの?!んもう!って感じよね。
こまいのに一緒っていう華恋chanが好きです。
一緒にテレビとか見たらおもしろそうだね!
一緒にバタンって倒れたり、キャーって発狂したりするんでしょ(笑)
【2006/07/05 19:27】 URL | うさ→華恋chan #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
引かないよーーーー!
んもう何回リピしたかわかんない(笑)
うわさの「ツン」はどういうことなのかよくわからなくて(汗)
それよりもうさは「飲んでいるときのくちびる」にもってかれました。
いや~やっばかった!!!!
【2006/07/05 19:30】 URL | うさ→すずめっち #SCD8QGkw[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うさんとこにも、来ちゃったあああ♪
うひゃひゃも、にやにやも通り越して、
なんか一瞬真顔でじーっと見てしまいました(やばめ?)
タオル、おっきい!フェイスタオルで十分!
なんならタオルハンカチでもいいのに~。
下から見ちゃうるなるなさん、大好きです(笑)
永久保存版まちがいなしでしたね・・・!これは。
【2006/07/05 19:33】 URL | うさ→鍋友るなるなsan #2Fq4V7C.[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ついに来ましたよーーーー。
やーっばい!
肩の厚さとか、好きなところいっぱい見れたはずなのに、
覚えているのはタオルをしぼる姿とラムネのびんをなめて飲む姿(笑)
えろいんだかバカなのか、じぶんがわからない~!
いや~ほんとたまんなかったです!
にしっちさん、リピしてる~?!
【2006/07/05 19:37】 URL | うさ→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
--えっへん--
「つん」とは・・・・
にしっちに聞いておくれ~(笑)
なんてね。
バスタオルの真ん中の事を言います~
キャ~~~~v-355
【2006/07/05 23:36】 URL | すずめ #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
うんうん、にしっちsanに聞きます~(笑)
バスタオルの真ん中、あれはなに?
なにがどうしてあんなんなってるの~?!
?(__!)?(!__)?

・・・って!
すずめっちキャ~っていいながら逃げた~(笑)
【2006/07/06 00:35】 URL | うさ→すずめっち #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
ちょっと~~ なんで私なのぉ~(大笑)
「ツンっ」 ってナニ? 何のこと~? 全然わかんないO(≧∇≦)O

ってカマトトぶってみたりして(笑)
ふふふっ♪ うさちゃん あのタオルのど真ん中 なんだと思う~?!
いったい どういう構造になってて、
どこのパーツなんだか教えろーいっ(^o^)/

と思ってるのは私だけじゃないよね~(∀`(´∀`)´∀)
【2006/07/06 08:12】 URL | にしっち #-[ 編集] | TOP
--今週なのっ!やっとなのっ!--
いや~~ん!まぜてーーまぜてーー!(笑)
私は、今度の土曜に「つん」を拝んで、「ぁん」を・・・・聞けるのっっ!
スマステより楽しみってどーーよーーー!?
・・・って未見なのに壊れてゴメンナサイ。
あ・・・うさちゃんの「ラムネポイント」もチェックしなくてはっ!スローで・・・(爆)
あの~・・・ズームもできるんだけど、必要ある??(爆爆)
【2006/07/06 11:06】 URL | まきんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
ぶぶ( ̄m ̄〃)!!!
んも~にしっちsanおもしろすぎですー!
タオルのど真ん中、いったいなんだろう?
どういうことになっているのか、
ぜひ慎くん本人に説明してもらいたーーーい♪
もちろんあのかっこで・・・(爆)
【2006/07/07 00:29】 URL | うさ→にしっちsan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
おおおー!
まきんごchanのところはまだなんですねー!
もおねえ~すごいよ?!
スマステより期待しちゃって、全然OK!!!!!
ちなみにうさは「ツン」よりも、
ラムネを飲むくちびるとか、
バスタオルからはみでた横っ腹のおにくとかに
かなり「萌えぇぇ~♪」でした。
まきんごchanは・・・どっち派かなあ?
やっぱ「ツン」派かな?!(爆)
【2006/07/07 00:32】 URL | うさ→まきんごchan #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
----
おはよう!
私も今朝やっと見たよ~
でも慎吾の体に萌えすぎて 「ラムネ」や「ぁん」を見過ごしてる~(笑)
もう一回リピしてチェックしてみよ~v-10
【2006/07/07 08:23】 URL | 慎友 #-[ 編集] | TOP
--きょうしんごはu--
きょうしんごはusaが口元もいっきするはずだった。
【2006/07/07 13:08】 URL | BlogPetのしんご #-[ 編集] | TOP
--コメントありがとう!--
慎友sanも見ましたね~♪
何回もリピしないと、
見るとこたくさんあるから見逃しちゃいますね!
ラムネもぁんも、もう見ましたか?!
【2006/07/07 22:31】 URL | うさ→慎友san #B5bH0cjo[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://usa405.blog59.fc2.com/tb.php/79-b68880c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

