『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『中居くん、つらいよ。』
そうゆえば黒バラ・・・おもしろくっておかしくって笑ったんだけれど・・・
なんだろう、心の底からは笑えなかったです。

りゆうはふたつ。

あんまり中居くんがSで、良純さんがかわいそうに見えて、
ちょっぴり見ていてつらかったです。
知ちゃんもやぐっちゃんも、みんないじわるなんだもん。
わざとああゆうふうにしているのはもちろんわかるのだけれど、
大勢でひとりをいじめて笑いをとるのがusaはあんまり好きではありません。
本心でやっているわけではないのですよ、それはわかります。
ちょっとからかうくらいだったら、それほど気にならないのだけれど、
黒バラのなかでいっつも良純さんのポジションはそこにあるから、
旅行にいってまであんなふうなことをされて、
usaは自分がされているような気持ちになって、悲しかったです。

それからもうひとつの理由。
車のなかで話していた「手をつなぐ」はなし。
中居くんの口から聞きたいことばではなかった・・・。
「おれ、手つなぐよ」
軽くいった言葉だったけれど、usaにはグサリとつきささりました。
そのあと続いたはなしもすごく聞きたくなかったです。
もしこれ慎くんだったら、立ち直れなかったです。
中居くんがはなしたことなのに、すごく苦しかった。涙もでないくらいショックでした。
恋愛のひとつやふたつや、みっつやよっつ、してるのはわかるけれど、
やっぱり、usaは、聞きたくないです。


夢見るおとめだって、まだまだいるんだよーーー中居くん。
【2005/11/27 16:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<かわいいよう、しんごっちちゃん! | ホーム | デザート職人の弟子になりたい>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

