『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うれしくて、チョナン』
今ちょうどチョナンが終わったところです。
名古屋でも放送したよーーーー!!!!!
SampleTourのときのチョナンの放送がありました。
わざわざ東海テレビに電話して確認までしたのに、
「その日の放送はありません」って言われたのに、
<太><大>
<色:#ff0000>あるじゃん!

うれしかったー!
チョナンの曲、まるっとぜんぶ流してくれてちょう嬉しかったです。
コンサートの、あの会場にもどったような気がして
目をつぶってみたら、あのときの感動がよみがえって、
ほんとうにうれしかったです。
あの日は、アリーナAで花道のすぐ横の席だったのですが、
その席に今いるような、そんな感覚におちいりました。
ハアーーしあわせ!

気になるusaの出演シーン、わずか5、6秒もたしかに確認しました。
はずかしかったけれど記念になって、思い出になって、よかったです。
画面がすこし細めなのにまんまるに映っているってどうよ!と
じぶんにつっこみをいれながらも、やっぱりうれしかったー!
これでusaがSMAPと共演?した番組がまたひとつ増えました。
愛ラブSMAP、夢がMORIMORI、コンサート、キススマ、スマステ。
めざまし、いいとも、そしてチョナン。

きょうはブルーのシャツを着たチョナンの夢を見るのかな、
コンサートの夢を見るのかな、たのしみです。おやすまー!

【2005/11/26 18:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<デザート職人の弟子になりたい | ホーム | SMAP出すぎ!うれしいよ!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

