『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『SMAP出すぎ!うれしいよ!!』
きのうはSMAPがテレビに出っぱなしで、うれしい悲鳴でした。
キアーーー!!

M-ステ。
ごろうちゃんとつよしくんが付き合っていることを
ついにテレビで告白!
慎くんてば、「つきあってるんです」しかゆってなかったようー!
ああゆうネタがだいすきな30歳たち。かわいいねー。
それにしても剛くん、タモさんがゆっていたとおり、「ぽい」かっこうだったね。
衣装はこんかいもバラバラ。
うん、バラバラいいね!バラバラ賛成!
中居くんのちいさな顔が、まきまきにうずまっているのがかわいいー。
すてき、かっこいい!
中居くんのああゆう衣装が好きです。
慎くんのラフなかっこうも好き。
さいきんジーンズよくはいてるけれど、太さがちょうどusaの好きな感じです。

ミニステが見れない地区だったので、
赤いドッグおパンツがまた見れなかったーーー。

僕らの音楽。
歌っている、あのスタジオ?あそこがすてきー。
シャンデリアがあって、おとなっぽくって。
キラキラしていて、かっこいい。東京!とゆうかんじがします。
・・・と思っていたら、Triangleを書いた市川さんも同じことをゆっていました。
歌いだしの慎くんの声が、今まで聴いた中でいちばん好きかも。
とてもきれいな声でした。
戸越銀座のガンダムに心おどる木村くんがかわいかったね。
ごろうちゃんと行ってみて!

深夜になって、音楽戦士。ミュージックファイター。
また新しくおもしろいはなしが聞けて、うれしかったです。
めざましとかでは慎くんが話しているところ、ほとんどカットだったので
とってもうれしかったです。
「主役じゃないんで」に慎くんカチン!おかしかったー。

今日はスマステ。三島由紀夫SP。
usaはさっきやっと「七人の侍」を借りてきたので
明日みようと思います。見終わったらつきは三島由紀夫作品を読むことになりそう。
慎くんのおかげで、MIJなきもちがふくらんでいます。



おはなし久しぶりに書きました。
ずっと書きたかったことなので、書き始められてうれしいです。
でも気持ちが走ってしまっていつものようになかなか書けなくて
めちゃくちゃな感じもあります。あとから書き直すこともありそうな予感・・・。
【2005/11/26 12:50】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<うれしくて、チョナン | ホーム | うたばん、くりゃーーーーー!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

