『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うたばん、くりゃーーーーー!!』
ちょうかわいいーーーー!!!!!
あの子たちといっしょに遊びたい!
ごろうちゃんも慎くんもたくちゃんも、かっわいいーーーー!!

ランドウォーカーが登場したときの
慎くんとごろうちゃんのおくちが、ぽかあんとしていて、ちょうかわいい!
目もキラキラ!おとこのこの憧れだものねー。
usaだって、ちょう乗りたかったですよう。
見ているだけでそうとう興奮しました。
usaは慎くんと同い年なので、
ガンダム世代とはいっても、すこしずれているのですよね。
でも、ああゆうモビルスーツって、かっこよくって憧れるよね!
usaは男の子が見るような番組をよく見ていたので、
ああゆうのがすごい「かっけーっぜ!」とゆうかんじです。

エンジンがかかったしゅんかんに、スイッチがはいった慎くんがちょうかわいい。
口がモニュモニュっとして、かっわいいんだもん!
「いくぜー!」かわいいー!
なんかホニャホニャゆって見えないスイッチをパチパチしてるのとか、
まるでusaを見ているようでした。usaのきもちも慎くんそのまんまです。
照準をあわせて狙うすがたは真剣モードで、かっこいいし、
降りてきたときの爽快なかんじとか、テンションあがりっぱなしの感じとか、
もうぜんぶがかわいくってしょうがないよ!
うれしそうな慎くんを見てうれしそうな中居くんもいいね!
鼻の穴ひろがっちゃっているたくちゃんもおばかちんでかわいいし、
みんな100点満点中115点だよ!!ううん、100万点あげちゃうよ!!

Triangle、中居くんがすてきー!
慎くんののびる声はもちろん素敵なのだけれど、
なんか今日の中居くんすてきでした。
やっぱり中居くんってきれいだなあと、あらためて思い直しました。
今日みて感じたのは、
スーツではなくって、ああゆうふうにいろいろな格好をして自由にうたうかんじが、すごくいいなあと。それぞれみんなが色んなふうにこの歌をとらえていいんだよって、そうゆうのを感じました。
どんどん好きになっていきます。

つよしくん、途中でいなくなっちゃったけれど大丈夫かな。
ぐあいが悪くなって抜けたんだって。
ランドウォーカー出てきたとき、つらそうな顔してたし、
すこし前かがみになってたものね。
そのあと貴さんと慎くんともこそっとおはなししてたし、限界だったのかな。
ドラマもあるしFNSの司会もあるし忙しいからお大事にしてね。

【2005/11/24 15:15】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<SMAP出すぎ!うれしいよ!! | ホーム | Triangleとusa。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

