『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Triangle発売で露出がはじまったよーーー。』
<太><色:#0000ff>昨日(11月21日)<色:#ffcc00><太>郵便でテレビ朝日に要望のメッセージをおくったあと、
<色:#ffcc00><太>Sma-STATION5宛てに、インターネットを通してメッセージを送りました。
あとはこのみなさんの気持ちを受け取ってもらうのを待つばかりです。
ご協力してくださった皆さま、どうもありがとうございました!

今日は朝からSMAPのTriangle発売のニュースがめじろおしでした。
usaは朝によわいので、ピンポイントで録画を設定しておいたのですが
ちゃんととれていたのはめざましとテレビ朝日でした。
羽鳥さんとSMAPの対談が途中で切れてしまっていて残念!!!!
どんな話をしていたんだろうーーー。慎くんが話す「神ワザ」気になるー!
どなたか全部見た方いらっしゃったら教えてくださいーーー。

Triangle。
「人類の平和、人と人とのつながり」がテーマなのですね。
usaは「反戦歌」と思っていたので、プロモをスマスマで見たとき、
曲と歌詞と映像が合ってないじゃんーと思っていました。
えー、なんで老人ホームなのかなと思っていました。
それよりもSMAPだけのドラマが見たいじゃんようーと思っていたのですよね。
でも、「反戦歌」とゆうわけではないとゆうことで、
それだったらあのプロモもまちがってはいないのかなと思いました。
SMAPが見たい気持ちは変わらないのだけれど。

実はusaとしたことが、まだTriangleをゲットしていません。
明日、もう日づけが変わって今日、近くのCD SHOPに急がなくっては!
まだC/Wも聴いてないし、遅れてるーーーー。
天声も記念日企画をまだ見てないし、やることがいっぱいです。
とゆうか、天声の編集が6月から止まってるのですよ。どうしようー。
おわんないーーーーーーーー。
【2005/11/22 17:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<Triangleとusa。 | ホーム | Triangleにうつったusa>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

