『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Triangleにうつったusa』
慎くんの「カラオケでハモってくる人」うざいよねってー!そうそう(笑)
気持ちよくうたっているのに、ハモリのほうが大きかったりして
ちょ、ちょっとお!みたいなね、あるよね!うふふふ。おかしかったー。
今日の歌、つよしくんと中居くんがちょうすてきでした。
かっこいいー!!慎くんは言うまでもなく!なのだけれど、
つよしくんと中居くんのかっこよさに口がぽっかり!

生協の白石さんパロディー。
ゴロちゃんの字がチラッと見えたときに
「名古屋」って見えて、それだけでテンションがあがったusaです。
ういろうを口にぜんぶつっこんだ白取さん。
名古屋ライブがぶわーーっと思い出されました。
全国でいろいろ口に入れたけれど、いちばん辛かったのがういろうだったとゆっていた慎くん、まさかそれを披露してくれるとは!
慎くんは苦しそうだったけれど、
usaは名古屋コンを思い出せてくすぐったいような懐かしいような、
ドキドキするようななんとも説明できないような気持ちになりました。
その前のTriangleのプロモの中にライブ映像があったのも、
usaのこのキモチにおおきくはたらいていたのかな。
ああ、ライブにもどりたいよう!

Triangleのプロモ。
usaが思っていたのは、夜空~みたいなドラマ仕立てでちょっとお芝居がくさかったりするのだけれど、それがみょうに、なぜだかグッときて、音楽と一緒になると素敵で・・とゆう感じだと思っていたのですよね。
ぜんぜん違っていました。もっと5人が見たかったです。
みんな忙しいから無理だよねと現実的なことを考えてしまったりして、
usaって楽しくない子だなあと思ってしまいました。
でも、あのおばあちゃんがusaに見えた瞬間があって目がすこしうるみました。
ポスターに両手をあてて、
その中の5人へ、思いをこめるところで泣きそうになりました。
切なくて、くるしくて、この思いをとどけたくて・・・
ひとり、こうしてポスターに向かうことが精一杯なusa。
中学生、高校生のころあんなふうにポスターに思いを向けていたusaの、
当時の気持ちがよみがえりました。
そうしたら急にさびしくなって、苦しくなって、切なくて。また苦しくて。
息が止まってしまいそうでした。
慎くんの身長にあわせて180センチくらいのたかさに貼った慎くんのポスター。
うごいてくれることはなかった、ポスターの中の慎くん。
触れてみても、その慎くんはつめたくてかたくて、すごく切なかったな。
【2005/11/21 15:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<Triangle発売で露出がはじまったよーーー。 | ホーム | 木村くんがスペイン坂に?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

