『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『木村くんがスペイン坂に?!』
木村くんがスペイン坂にあらわれたとか!
うっわーーーすごいね!!
渋谷のどまんなかに木村くんが登場とは、おどろきました。
いつぶりでしょうか。
usaの好きサイトさんのみるく☆さんが
うれしいことに全部レポしてくださって、
usaもさっきぜんぶ読ませていただきました。
これ、聞きたかったーーー。
「スニャップ」だったころの話、もっともっと聞きたかったです。
そうゆえば6人で渋谷だか表参道でさわいだことがあったような。
想像してにやにやした記憶があります。
なーつかしいー!!

SMAPが音楽番組にたくさん出ますね。
ちょう、うれしい!
Triangleをたっぷり聴けるのがうれしいです。
特に、Mステでなま歌が聴けるのがすごうくうれしいです。
うたばんで5人がおしゃべりするのも楽しみだし、
さっきお友達のマイキーが教えてくれたのだけれど、
明日のスマスマで、Triangleのプロモが見られるとか!!
もうしあわせいっぱいです。

スマステのHPにまたusaの投稿が載ってうれしかったです。
この勢いでスマステ宛てのメッセージをしっかと受け取ってもらえますように!
【2005/11/20 15:50】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<Triangleにうつったusa | ホーム | Let's have Sma-Gallery photobook published! 企画終了>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

