『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『紅白の司会はいったいどうなるの』
きょうはミッキーマウスのおたんじょうびです。
usaはディズニーランドが好きです。ミニーちゃんが好き。
だいがくでWinnie The Poohのお勉強をしたこともあったのでPoohさんも好きです。
映画でゆうなら、Beauty and the Beastがいちばん!
だいすきです。本もビデオもDVDもマックのおまけも持っています。
ロンドンでミュージカルも見ました。もちろん劇団四季のも見ました。
そうだ、ディズニーオンアイスも見ました。すごい、かなり好きだね!!

さて、紅白の司会がみのもんたさんに決まりました。
中居くんや、慎くんつよしくんはどうなったのでしょうか。
ほんとうのところ、
usaは慎くんや中居くんつよしくんが司会をするのは、
あまり賛成ではありません。
いろいろおもうことがあって、どうしても喜べないusaがいます。
まず第一に、SMAPはいそがしい!
みんなSMAPは年末年始からしばらく忙しいのですよね。
体調がとてもしんぱいです。
つかれでインフルとか、風邪にやられてしまったら大変!
そして第二に、
NHKが必死な感じがして、SMAPが利用されているように見えること。
去年SMAPにふられてしまったNHK紅白。
出演するアーチストよりも「SMAP辞退!」が目立った去年のスポーツ紙。
あれを思い出すと、今年は視聴者獲得のためにSMAPを利用しようとしているとしか見えなくて・・・。そんなふうに、ななめに見るのは本当はいやなのだけれど、そうゆうふうに映ってしまいます。
視聴率のために利用されるなんて、なんだかくやしいとゆうか、眉のところにしわがよってしまいます。「んーーーー」と、うなってしまいます。
今年の紅白は、いろいろカタチがかわるとゆうことで、
みのさんが司会になっても、まだまだ安心できません。
とゆうか、中居くんたちが司会になるような気がして、緊張してきます。
どうなるんだろうーーー。
usaとしては、紅白の司会よりも、
紅白を5人でこたつに入ってみている姿を見たいです。
それが見たいよう!
【2005/11/18 15:29】 SHINGO | コメント(0) | TOP
<<Sma-Gallery メッセージをup | ホーム | うたばん嵐と中居アニキ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

